リモートファイルの表示について

misako

to sublime-text-ja...@googlegroups.com
初めまして。立岩ともうします。

リモートファイルの表示について質問があります。
# まだ初心者なので見つけられていないだけかもしれませんが・・・・。

Linux環境においてあるファイルをsublime textで表示する方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
comodo editorはリモートファイルを読み込む機能があり、とても便利だと感じているのですが、sublime textでも同じようなことができないかなと考えております。

もしご存知のかたがいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

立岩

takuhito hihara

to sublime-text-ja...@googlegroups.com
立岩さん

はじめまして、樋原ともうします。

自分はそういうプラグインは特に使ってないんですが、探してみたところこのプラグインはもしかしたら機能として近いかもしれません。

あと、こんな記事も見つけましたので良かったら。

おそらく記事を読むよりもプラグインを使った方が早いとは思われます。
お役に立てれば。

misako

to sublime-text-ja...@googlegroups.com

樋原さん

立岩です。
返信いただきありがとうございます。

早速試してみたいと思います。ありがとうございました。