SFTPの設定ファイル(sftp-config.json)を生成せずにアプリ側に設定できる方法、知りませんか?

霜田広太郎

to sublime-text-ja...@googlegroups.com
SFTPプラグイン、便利に使用していますが
設定のファイルはプロジェクトファイルがある場所に生成されますが、これが残っているとファイルの納品時に間違ってjsonファイルを送ってしまい
クライアントに社内のFTP情報が漏れてしまう恐れがあります。
可能であればDWやCodaのようにサイト(プロジェクト)を設定して、ローカルにだけFTP情報を持っておくようにしたいのですが、そのような事をやられている方はいますでしょうか?
また、それができなければsftp-config.jsonが有効になるディレクトリをプロジェクトのルートよりも上に持って行く方法もあればベターです。

よろしくお願い致します。

Eiji Kitamura

to sublime-text-ja...@googlegroups.com
ちょっとご質問の意図とはずれてしまうかもしれませんが、バージョン管理システムを使うことで、こういったトラブルは防げるように思います。gitなら.gitignoreに除外したいファイル名を指定するだけで、レポジトリに入れないようにすることもできますし。
いかがでしょう?

2013/4/2 霜田広太郎 <ktr2.co...@gmail.com>

--
このメールは Google グループのグループ「Sublime Text Japan Users Group」の登録者に送られています。
このグループから退会し、メールの受信を停止するには、sublime-text-japan-us...@googlegroups.com にメールを送信します。

--
Eiji Kitamura | Developer Advocate | age...@google.com | +81-80-1150-6480