Auto completeで一つ前の選択に戻すキーバインドを知りたい

cherenkov .

to sublime-text-ja...@googlegroups.com
Hi! cherenkovです。
Auto completeの動作をGoogleIMEのようにtabで選択したいと思い、下記のブログにキーバインドを書きました。
ところが、tab+shiftで一つ前の候補に戻るようにする方法がわかりません。
よかったらアドバイスをください。よろしくお願いします。

SublimeText2でコード補完の候補選択をTabで行う方法 - cherenkov's暗中模索blog
http://makev.blogspot.jp/2012/11/sublimetext2tab.html

mino aw

to sublime-text-ja...@googlegroups.com
こんにちは。

ためしにコマンドに auto_complete_prev と指定してみたら、動いてるような気がします。

あと keys が tab+shift でなく、shift+tab と、shiftを先にしないと動いてくれないっぽいです。

cherenkov

to sublime-text-ja...@googlegroups.com
mino awさんありがとうございます!
auto_complete_prevコマンドでいけました。

>shiftを先にしないと動いてくれないっぽい
確かにtab+shiftだとコンソールに「Unable to parse binding ~」と表示され、動きませんね。

おかげさまで解決しました。
ところで、auto_complete_prevのようなコマンドを見つけるテクニックはあるのでしょうか?このコマンドをググってもヒットしません。
コンソールでdir()、dir(sublime)とか見てもよくわかりませんでした。(python歴30分位なので…)
もしどなたかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

2012年11月9日金曜日 18時32分06秒 UTC+9 mino aw:

mino aw

to sublime-text-ja...@googlegroups.com
すみません。私が発見したのはただの偶然です。

find_prev コマンドがあったので同じように後ろに「_prev」を付けてみたら動きました。