Re: SeaMonkey-jaへの問い合わせ

Youhei Tooyama

to hal...@feelkind.com, seamon...@googlegroups.com
fammy様

遠山です。

このパッチですが、index.rdfにSeaMonkeyを追記するだけでイケそうな気がしますね...
まだ細かい所まで見られていませんが。ただし、推奨はいたしません。
(このパッチをインストールしたことによりセキュリティ的な問題があったとしても責任は負いません)

推奨されているブラウザでの利用をお薦めします。