SeaMonkey 2.1 の検索プラグイン

marsf

to SeaMonkey-ja
mar です。

SeaMonkey 2.1 から検索プラグインが Firefox と同じ OpenSearch 形式に変更されたため、更新する必要がありま
す。

http://forums.firehacks.org/l10n/viewtopic.php?p=9053#9053

ひとまず、SVN 上でのみ更新しました。

http://trac.mozilla.l10n.jp/changeset/772

問題が無ければ、2.1 beta 2 までに hg リポジトリのほうにもコミットしようと思います。
ご意見ください。

Youhei Tooyama

to seamon...@googlegroups.com
遠山です。
DevCon2010ではありがとうございました。

検索プラグインの件ですが、特に問題ないと思います。
よろしくお願いいたします。

#体調も元に戻りつつありますので、本体の日本語化に移ろうと思うのですが、
とりあえずリポジトリから取得して作業開始で良さそうでしょうか?

> --
> このメールは Google グループのグループ「SeaMonkey-ja」の登録者に送られています。
> このグループに投稿するには、seamon...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループから退会するには、seamonkey-ja...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> 詳細については、http://groups.google.com/group/seamonkey-ja?hl=ja からこのグループにアクセスしてください。

Youhei Tooyama
mozilla...@gmail.com
SeaMonkey-ja L10n Staff

marsf

to seamon...@googlegroups.com
mar です。

検索プラグインの件、了解です。

日本語化については、ja.todo にも書いてありますが、/browser と /common には全く手を付けていません。
Firefox 4 RC のコードフリーズまでは細かい変更があるかもしれません。

/searchplugins 以外は hg リポジトリに push 済みですので、更新が必要な個所は L10N ダッシュボードで確認してください。

*1 同期済み
http://trac.mozilla.l10n.jp/changeset/759
http://hg.mozilla.org/l10n-central/ja/rev/cf211f795ebf

*2 L10N ダッシュボード
https://l10n-stage-sj.mozilla.org/dashboard/?locale=ja
https://l10n-stage-sj.mozilla.org/dashboard/compare?run=107740