SeaMonkey 1.1.19 がMac OS X 10.2-10.4で実行出来ない件について

Youhei Tooyama

to seamon...@googlegroups.com
「SeaMonkey 1.1.19 が Mac OS X 10.2-10.4で実行出来ない」という話を伺ったので、
10.3.9環境を用意して、確認してみました。

結果を先に書くとその通りでした。

 英語版は起動するとSeaMonkeyというメニューが表示されますが、
ブラウザウィンドウなどは全く表示されません(=起動しない)。
 日本語版はそもそもマウント出来ないというまた別の問題が発生していました。

なお、いずれの問題も10.5/10.6であれば再現せず、正常に起動するのを確認しています。

という分けで、この件は
dev-...@lists.mozilla.org
と、Robert Kaiser 氏にメールしておきました。

Bugzillaに報告の方が良かったかな。

Youhei Tooyama
mozilla...@gmail.com
SeaMonkey-ja L10n Staff