facebookコミュニティをつくりました

支倉常明

to PhoneGapファン (phonegap-fan.jp)
はじめまして、支倉と申します。

特にこのグループへの投稿規約などないようだったので、書き込みさせていただきます。
不適切でしたらご指摘ください。

この度、日本のPhoneGap開発者の方との情報交換の場をつくりたく、facebook上に「PhoneGap/Cordova 日本語グループ」という公開グループを作成しました。

よろしければ、みなさまご参加ください。