チュートリアル通りにやっても、googlemapが表示されない。

IT

to phoneg...@googlegroups.com
お疲れ様です。

現在、netbeansにてcordovaアプリケーションの開発を行おうとしています。

そこで、試しに以下のサイト(cordovaアプリケーション入門)の動画通りに作業を進めたところ、

「実行」で、ボタンや文字は表示されるもののgooglemap(地図)のみ表示されませんでした。

すみませんが、同じような状態になった方や、出来たよという方がいましたら、

情報の交換をさせていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

▪️Cordovaアプリケーション入門
https://netbeans.org/kb/docs/web/html5-cordova-screencast_ja.html

IT

to phoneg...@googlegroups.com
android sdkから必要なモジュールをインストールし忘れていました。
自己解決しました。

また、google mapだと商用利用が不可の場合もあるので、
無料のleafletなどを使おうと思っているのですが、皆さんは何を使っていますか?

2015年6月3日水曜日 1時36分28秒 UTC+9 IT: