PhoneGap Fanのサイトはもう更新されないのでしょうか?

Yamato Taku

to PhoneGapファン (phonegap-fan.jp)
Phonegap Fanの記事が数年前から滞っており、インストール手順や使用等が大幅に変更になっていますが、
もうこのサイトは更新されないのでしょうか。
管理されている方がまだこのフォーラムを見ていらっしゃるのでしたら、ぜひ更新をお願いします。