VPNソフトのMac版はリリース予定ありますか?また一般のMacソフトを作れるプログラマーもいませんか?

takumi

to openvpn-japa...@googlegroups.com
VPNをよく使っています。
ツクバ大学のVPNソフトなどもよく使っていました。
WindowsからMacに切り替えたのですが、
ツクバのVPNはMac版がありませんでした。
OPENVPNのMac版はリリース予定ありますか?
また、一般のプログラマーからもMacのソフトを作れる方で情報をください。

Taro Yamazaki

to openvpn-japa...@googlegroups.com

OpenVPNのOS X用のGUIは有償/無償でいくつか存在しています。

その中でも tunnnelblick (https://code.google.com/p/tunnelblick/) が一番
実績があると思います。アップデートも頻繁に行われていますし、日本語化もさ
れていますので、一度お試しいただくといいのではないかと思います。

ご参考まで。

--
::: Taro Yamazaki [ ta...@plum-systems.co.jp ]
: <Blog> http://yamatamemo.blogspot.jp/