vpnux Client 1.2.7.0 でプロファイルを保存できない

nwde...@gmail.com

to openvpn-japa...@googlegroups.com
今回「vpnux Client 1.2.7.0 の接続に使用するパスワードについて」トピック作成に際して気が付きましたが、あるプロファイルの「プロファイルの編集」画面で「保存」ボタンをクリックすると、「プロファイル名が指定されていません。」とのダイアログが表示され、保存できません。

このプロファイルは名前に「XX: xxx」と言うように「:」を含むのですが、名前に「:」を含まないプロファイルを新規作成すると正常に保存でき、編集画面でプロファイル名を「:」を含む名前に変更すると同様の状態になるため、プロファイル名には「:」が使えないように見えます。

ただこのプロファイルは vpnux Connector Lite から引き継いだもので、既に「:」を含んだ名前として存在している場合は「:」を除去した名前に変更しようとしても保存できず、現在はまったくプロファイルを編集できない状態です。

対策がありましたら、お教えください。

Taro Yamazaki

to openvpn-japa...@googlegroups.com

ご連絡ありがとうございます。

現在のvpnux Clientの仕様ではプロファイル名に使用できる文字が英数字に限定
されておりますが、こちらについては少し前にTwitterでも別途ご要望をいただ
いており、次のバージョンで修正される見込みです。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

--
::: Taro Yamazaki [ ta...@plum-systems.co.jp ]
: <Blog> http://yamatamemo.blogspot.jp/

nwde...@gmail.com

to openvpn-japa...@googlegroups.com
ご返信ありがとうございます。次バージョンを期待して待つことにします。
よろしくお願い致します。