vpnux clientで証明書をコマンドでインポートする方法

Takashi Sato

to OpenVPN Japan Users Group
 お世話になります。

 vpnux client(ver 1.3)で、ca証明書やPKI-証明書、秘密鍵をコマンドで
読み込ませる方法があればご教示下さい。
 *通常、GUIで各ファイルを選択しますが、それが難しい or 面倒...という方が
  おりまして、バッチファイルなどから証明書をvpnuxにインポートできればと思い、
  質問しました。

 Takashi Satou

Taro Yamazaki

to openvpn-japa...@googlegroups.com

お世話になっております。やまざきです。

申し訳ありませんが、現在のバージョンのvpnux Clientでは証明書等をコマンドで読み込ませる機能はご用意しておりません。ご期待に沿えず申し訳ありません。

いただいた機能はご要望として今後のバージョンアップの際に検討させていただきたいと思います。

--
::: Taro Yamazaki [ ta...@plum-systems.co.jp ]
: <Blog> http://yamatamemo.blogspot.jp/