Open VPN Connect アプリについて

gonza13

to OpenVPN Japan Users Group
お世話になります。
アンドロイドアプリの「Open VPN Connect」についてご存知でしたら教えてください。

アンドロイドOSのセットトップボックスに「Open VPN Connect」を入れて、セットトップボックスの電源がOFF→ONになった時に設定したVPNに自動接続するように設定しました。
ただ再起動後に「□ このアプリケーションを信頼できるものとみなします」という文言が入ったウィンドウが立ち上がり、チェックを入れてOKを押すという操作をしないと、VPN接続が開始されません。
この作業は回避することはできないでしょうか??
電源起動時に自動的にVPN接続する方法があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。