vpnux PKI Managerについて

生井健太

to openvpn-japa...@googlegroups.com
当方、Windowsでの証明書の管理にvpnux PKI Managerを利用させていただいております。

このソフトはとても便利で助かっております。

このvpnux PKI ManagerでCAを作成後、別のフォルダに移動したり、サーバーのリプレイスで別のサーバーに
移設したいと考えたのですがどうやればよいのかわかりません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授ください。

Taro Yamazaki

to openvpn-japa...@googlegroups.com

こんにちは、やまざきです。
vpnux PKI Managerをご利用いただき、ありがとうございます。

CA用ディレクトリを別PCや別ディレクトリにコピーした場合は、vpnux PKI
Managerの[ファイル]-[開く]でそのディレクトリを開いていただければ、その
ディレクトリをCAディレクトリとしてそのまま使用できます。

CA用ディレクトリをコピー/移動する際には、CAディレクトリごと(中のファイ
ルすべて)コピー、移動するようにしてください。

--
::: Taro Yamazaki [ ta...@plum-systems.co.jp ]
: <Blog> http://yamatamemo.blogspot.jp/

生井健太

to openvpn-japa...@googlegroups.com
ご教授ありがとうございました。

生井健太

to openvpn-japa...@googlegroups.com
追加の質問ですがこちらに書いてよろしいでしょうか?

証明書の有効期限が10年となっているとおもうのですが、こちらは変更可能でしょうか。

confファイルをいじればよいのかなと思いましたがうまくいかず・・・

よろしくお願いいたします。

Taro Yamazaki

to openvpn-japa...@googlegroups.com

こんにちは、やまざきです。

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

こちらは10年固定で変更できません(期限についてはconfファイルからではなく
アプリケーション内で指定しています)。ご了承くださいませ。

On 2015/07/16 16:25, 生井健太 wrote:
> [...]
> しょうか。
>
> confファイルをいじればよいのかなと思いましたがうまくいかず・・・

Namai

to OpenVPN Japan Users Group
ご回答ありがとうございます。

2015年7月22日水曜日 12時27分32秒 UTC+9 Taro Yamazaki: