ライセンスの考え方について

徳川佑介

to OpenVPN Japan Users Group
社内利用でAWS MarketplaceからOpenVPNの購入を検討しています。
利用人数:200人
最大同時接続人数:50人
利用社員は200人ですが、50ライセンス(IDとPASS)を使いまわすことは可能でしょうか?
200人をA~Dグループに分け、5月はAグループが利用、6月はB、7月はC、、、という形でローテーション利用をする予定です。
上記の利用方法の場合でも200ライセンス必要か、50ライセンスのみでもライセンス違反にならないか、ご存じの方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。