Open Vpnについて

s-o...@tis-c.co.jp

to OpenVPN Japan Users Group
現在当ソフトがインストールされているPCがワークグループ環境にて動作しておりますが、ドメイン環境での運用に移行したいと考えております。
つきましては、以下ご教示いただけますでしょうか。

・Open Vpnの設定は端末依存でしょうか。もしくは、ユーザープロファイルに依存しますでしょうか。

・ユーザープロファイルに依存する場合、設定の移行は可能でしょうか。

・操作に管理者権限は必要でしょうか。