Sophos SSL VPN ClientとOpenVPNの共存について

永野渉

to OpenVPN Japan Users Group

お世話になります。

Sophos SSL VPN Clientがインストールされている端末に、
OpenVPNをインストールすると、
Sophos SSL VPN Clientを使用しての接続ができなくなります。

同一端末に共存させたいのですが、実施方法をご存じの方がいれば、
ご教示いただけませんでしょうか。