vpnuxClientで切断された際のリトライ設定について。

Teiichi Futamura

to OpenVPN Japan Users Group
vpnuxClientでVPN接続中に、サーバーに接続できなくなった場合、
現状10秒後(デフォルト値?)にリトライし、接続できないとエラーで終了してしまいますが、
この設定を変更することは可能でしょうか。

configファイルなど、設定ファイルは存在しますでしょうか。

ソフトウェアの画面から変更できる箇所が見当たりませんでしたが、
ご教示頂けますでしょうか。

Taro Yamazaki

to openvpn-japa...@googlegroups.com

こんにちは、やまざきです。

お問い合わせの件ですが、再接続の設定についてはOpenVPNデフォルト設定で行われており、変更する機能はございません。
vpnux Clientでは接続時に動的に設定ファイルを書き出す形でVPN接続を行っておりますため、画面上の設定項目にないものは変更することができません。

ご了承くださいませ。

--
::: Taro Yamazaki [ ta...@plum-systems.co.jp ]
: <Blog> http://yamatamemo.blogspot.jp/