Open VPNを構築したいのですが

T田中

to OpenVPN Japan Users Group
SynologyのDS218+というNASを使っています
vpnux Clientというツールを使い
全国の拠点間での使用を予定しているのですがどのようにすればいいのかわかりません…
あまり詳しくないので説明に不備があると思いますが
汲み取ってくれた方お願致します。