バージョン3.2.0にバージョンアップしたら、「connected/disconnected」の表示が消えました。

里見蔵人

to OpenVPN Japan Users Group
お世話になっております。

表題の件に関しまして、
アプリのバージョンを3.2.0にバージョンアップしたら、
「connected/disconnected」の表示が消えてしまいました。

これにより、アプリの再接続の対応ができなくなってしまうことが懸念されます。

回避方法をご教示いただけると助かります。
何卒よろしくお願い申し上げます。