【要望】ユーザーページ(タブ画面)にて更新ボタンを付与できないでしょうか

lance...@gmail.com

to MnMn-Forum
お世話になります。

要望を分けるようご指摘いただきましたので分割致します。

ユーザーページ(タブ画面)にて更新ボタンを付与できないでしょうか?
該当ページや投稿履歴のタブを開いている状態で該当ユーザーが新規で動画を投稿したとしても反映が行われません。
一度該当ユーザーのタブ自体を閉じて開き直せば反映されますが、タブの並びが切り替わったりして億劫なのでボタンひとつで更新できれば助かります

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
分割どうもです。

なんで更新機能が備わってないか、今はもう理由が謎なので起票しました。

ではでわ。