マイリストブックマークで登録名を変更する機能

fjok....@gmail.com

to MnMn-Forum
マイリスト ブックマークに登録したアイテムについて、投稿者がつけたマイリスト名が他のマイリストと同じような名前になっていることがあります。
なので任意の名前に変更できるようにして欲しいです。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
これどうするのが正しいのか分からなかったんですよね。
マイリストのブックマークと動画自体のブックマークにも関係してて、
  1. データの名前は投稿者の命名を遵守する。
  2. データの表示方法は視聴者の自由である。

この二つがグルグルしてましたが 2. だと元データの名前が変わった時になんかめんどいぞ、

となりまして私の脳内会議の結果 1. に落ち着きました。人は楽な方に流れるのであります。

通常のブラウザで行うブックマーク機能は 2. だから 2. が本来あるべき姿なんでしょうけど、

どうしたもんかなぁと思ってはいます。

思ってるだけです。どうしましょうかね。

[...]

皆さんがどういう使い方をしてるのかわかりませんが、私の場合、あるゲームの実況動画だけで100件近くブックマークしてるので、ゲーム名だけとか似たような名前で非常に使いにくい状況になってしまってます。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
100件ですかぁ。お~想定外。
ちょっと考えてみます、課題作成しました。

https://bitbucket.org/sk_0520/mnmn/issues/170

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
β版確認願います。

https://ci.appveyor.com/project/sk_0520/mnmn/build/296

9/25にリリースしたく、本実装内で関連処理の修正も含めてしまったため確認なくても取り込みます。

sk ☃#QQ

to MnMn-Forum
すいません、取り込みます。