エラーメッセージがでるんですけど・・・

あい

『サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 件名 '', アカウント:
'pop.ac.auone-net.jp', サーバー: 'msa.ac.auone-net.jp', プロトコル: SMTP, ポート: 25,
セキュリティ (SSL): あり, エラー番号: 0x800CCC0F』

『サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント: 'pop.ac.auone-net.jp', サーバー: 'pop.ac.auone-net.jp',
プロトコル: POP3, ポート: 995, セキュリティ (SSL): あり, ソケット エラー: 10061, エラー番号: 0x800CCC0E』

って言うのが出るんですけどどうしたらいいですか?

メールが返信も出来ないし、受信も出来ないので
教えてください!

よろしくお願いします!!!

JR K Yoshikawa

問題となっている環境と状況をできるだけ具体的に詳しく説明してください。

問題とされている Outlook Express もしくは Windows Mail の バージョン。
導入されている セキュリティ ソフトウェア の正確な名称とそのバージョン。
などを明らかにしてください。

Email アカウントの設定が間違っていませんか?
利用されている Email アカウントの提供者の サポート に問い合わせて、
正しい設定方法とその値を入手してください。

下記の文書によると、SMTP Port は 587 もしくは 465 を指定するように指示されています。
また、 POP Port も 110 となっていています。

設定確認方法(Windows/Windowsメールご利用の方)
http://www.auone-net.jp/support/various_set/mail/win/win_mail/02.html

設定確認方法(Windows/Outlook Express6.0ご利用の方)
http://www.auone-net.jp/support/various_set/mail/win/oe6/02.html

SMTP 認証 も有効になっていることを確認してください。

設定が正しい場合は、
下記の文書を参照して、 指示されている項目の確認を実行してください。

Outlook および Outlook Express で電子メールを送受信するときに発生するエラー
メッセージのトラブルシューティング
http://support.microsoft.com/?scid=kb%3Bja%3B813514&x=17&y=10

"あい" <@discussions.microsoft.com> wrote in message