MOF2012の日程決定!!

97 προβολές
Παράβλεψη και μετάβαση στο πρώτο μη αναγνωσμένο μήνυμα

Yoichi Tanaka

μη αναγνωσμένη,
2 Μαρ 2012, 7:22:13 π.μ.2/3/12
ως mahara...@googlegroups.com
Maharaユーザコミュニティの皆様

仁愛短大の田中です

第3回Maharaオープンフォーラム(MOF2012)の告知をいたします。

MOF2012は、2012​年9月8日(土)、9日(日)に、熊本市内で開催いたします。

昨年同様、初日は午後から、2日目は午前中ということで、9月8​日に一泊すれば全日程を参加できるようプログラムを組みたいと思
いますので、よろしくお願いいたします。

なお、今年も、一般発表のセッションを行いますので、Mahar​aをすでにお使いの方、2012年度前期に使ってみようと考えら
れている方は、是非、一般発表のセッションへの応募をよろしくお​願いいたします。

一般発表に応募していただく際のおおまかなスケジュールを下記に​記します。

7月始  論文発表申込開始(タイトルと概要のみ)
7月末  論文発表申込締切
8月始  事前参加申込開始
8月20日 論文投稿締切(カメラレディ原稿)
9月8日-9日 MOF開催

MOF2012の、テーマ、基調講演者、会場等は、決まり次第ア​ナウンスしていきます。

よろしくお願いいたします。

P.S.
facebook公開グループ「Maharaユーザコミュニティ」を見ていない方は、ぜひ参加することをオススメします。
イベントの告知や得する情報など、活発な議論がされていますよ!!
http://www.facebook.com/?ref=home#!/groups/276312272389033/

-- 以下、署名です --
   田中洋一@仁愛女子短期大学
   y...@jin-ai.ac.jp

Απάντηση σε όλους
Απάντηση στον συντάκτη
Προώθηση
0 νέα μηνύματα