言語科学会第17回大会発表募集(JSLS 2015)(2月10日締切)

44 Aufrufe
Direkt zur ersten ungelesenen Nachricht

Kaoru Horie

ungelesen,
05.02.2015, 01:35:0105.02.15
an linguistics-jp

MLのみなさま(重複して受け取られた場合はご容赦ください)

締め切り直前になりましたので、

日本言語科学第17回大会(JSLS2015)

の研究発表募集(2月10日締め切り)についてご案内いたします。

奮ってご応募ください。

堀江 薫

名古屋大学

言語科学会第17回国際年次大会(JSLS2015)を次の日程で開催します。

2015718日(土)-19日(日)

場所:別府国際コンベンションセンター(大分県別府市)

発表申込み締め切り:2015210日(火)JST

基調講演:

  フランチェスカ ハッペ氏(キングズ・カレッジ・ロンドン

  'How is language affected by cognitive deficits and differences in Autism Spectrum Disorder?'

JSLS2015では(1)口頭発表および(2)ポスター発表の2つの形態で、日本語または英語での研究発表を募集いたします。発表内容は、言語科学に関するすべてのテーマを歓迎いたします。大会会場は、別府国際コンベンションセンター(ビーコンプラザhttp://www.b-conplaza.jp/)です。成田国際空港/羽田空港から大分空港まで1時間半、その後は空港からのバスで1時間となります。

口頭発表またはポスター発表のどちらでも希望できますが、口頭発表のみJCHAT賞:①優秀論文賞 および ②優秀論文賞(JCHAT/CHILDES利用)の対象となります。なお、論文が受理された場合、2015年度の会員登録が必要です。

大会ハンドブック掲載のアブストラクトは、pdfファイルで、大会ホームページ上で学会会員だけがアクセスできる方法で公開します。詳しくは大会ホームページを参照ください。http://www.jslsweb.sakura.ne.jp/jsls2015/wiki.cgi?page=JSLS2015

別府は温泉地として有名で、日本一の源泉数と湧出量を誇ります。

ホテルや観光情報は「別府なび」http://www.beppu-navi.jp/をご覧ください。

みなさまのご応募をお待ちしております。

言語科学会第17回国際年次大会実行委員長

小林春美(東京電機大学)

ご質問はこちらへ jsls...@googlegroups.com

言語科学会ホームページJSLS: http://www.jsls.jpn.org/

Allen antworten
Antwort an Autor
Weiterleiten
0 neue Nachrichten