【英語語法文法学会】 第23回 全国大会 研究発表・ワークショップ募集

五十嵐海理

to linguistics-jp
メーリングリストのみなさま

こんにちは、龍谷大学の五十嵐海理です。

英語語法文法学会では、以下の通り、研究発表とワークショップへのご応募をお待ちしております。
申込締切は7月25日(土)(必着)となっております。
詳細は本学会ウェブサイトに掲載の「事務局便り」30号をご覧ください。
http://segu.sakura.ne.jp/pdf/nl/NL30.pdf

-------------以下、応募方法の概要----------------

<研究発表応募規定>
1. 発表者は英語語法文法学会の会員でなければならない。
2. 発表時間は 発表時間は 発表時間は 25 分以内(別に質疑応答が 分以内(別に質疑応答が 10 分) とする。 とする。
3. 応募者は、下記①-④の応募書類を作成し、英語語法文法学会事務局に締め切り日までに提出すること。
① 発表要旨(MS Wordファイル
あるいはPDFファイル):A4判32字×25行(文字の大きさは12ポイント)で、本文と注を含めて4枚以内とする。ただし、参考文献表は枚数に含めない。冒頭には発表題名のみを記し、名前・所属は記入しないこと。
② 応募者情報(MS Wordファイル
あるいはPDFファイル):発表題目、氏名(ふりがな)、所属・職名(学生会員の場合は学年も記入)、郵便番号、住所、電話番号、fax番号、email
addressを明記したもの。①とは別のファイルを作成すること。
③ 発表要旨(書類):①と同じ内容を印刷したものを1部。
④ 応募者情報(書類):②と同じ内容を印刷したものを1部。③とは別紙に印刷すること。
4. 上記①②はemailに添付し、英語語法文法学会事務局宛(segu....@gmail.com)に送信する。件名は「研究発表応募」とする。
上記③④は封筒の表に「研究発表応募」と朱書した上で、英語語法文法学会事務局宛(〒520-2194 大津市瀬田大江町横谷1-5
龍谷大学社会学部 五十嵐海理研究室内)に送付する。

<語法ワークショップ応募規定>
1. 発表者は英語語法文法学会の会員でなければならない。
2. 発表時間は 発表時間は 発表時間は 12 分以内(別に質疑応答が 5分) とする。
[...]
4. 上記①②はemailに添付し、英語語法文法学会事務局宛(segu....@gmail.com)に送信する。件名は「語法ワークショップ応募」とする。
上記③④は封筒の表に「語法ワークショップ応募」と朱書した上で、英語語法文法学会事務局宛(〒520-2194 大津市瀬田大江町横谷1-5
龍谷大学社会学部 五十嵐海理研究室内)に送付する。

Kairi Igarashi
Senior Lecturer in English
Department of Community Social Work
Faculty of Sociology
Ryukoku University
1-5 Yokotani
Seta-Oe-cho
Otsu-shi
Shiga 520-2194