「言語資源活用ワークショップ2017」参加募集のお知らせ

Masayuki Asahara

to linguistics-jp

2017年9月5日(火)〜6日(水)に国立国語研究所(東京都立川市)にて
「言語資源活用ワークショップ (Language Resources Workshop: LRW)」を開催いたします。
このワークショップは現在国立国語研究所で進められている各種言語資源関連プロジェクト
の成果を公開形式で報告するとともに、言語資源活用の先進的な事例を紹介して知識を
共有することを目的とします。
招待講演・一般発表のほか各種企画がございますので、ぜひご参加ください。

参加は無料ですが、事前に参加の登録をお願いしております。

◆日 程:2017年9月5日(火)〜6日(水)
◆会 場:国立国語研究所(東京都立川市)
◆参加費:無料
◆主 催:国立国語研究所コーパス開発センター

◆開催プログラムの詳細は以下のURLをご覧ください。

◆2018年度のワークショップ:
次回のワークショップは2018年9月に開催する予定です。

◆お問い合せは受付メールアドレス l...@ninjal.ac.jp (言語資源活用ワークショップ担当)までお願いします。