メール誤配信のお詫び

Yoshiko Kawabata

to linguis...@googlegroups.com
みなさま、

メーリングリストに参加させていただいております。川端と申します。
先ほど、「招待: [linguistics-jp:1420] 計量国語学会からのお知らせ」
という内容のメールを送ってしまったかと思います。

カレンダーに追加した際、誤って「招待」の方をクリックして
しまいました。お手数をおかけして大変申し訳有りませんが
当該のメールは削除してください。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
以後このようなことがないように十分注意いたします。

川端良子