CASTEL/J2017の参加申込み

Jae-ho,LEE

ML各位
(重複投稿お許しください)

お世話様です。早稲田大学の李在鎬と申します。
CASTEL/J2017実行委員長として投稿します。

CASTEL/J 2017(2017.8.4-6、早稲田大学)の参加申込を開始しました。

http://castel-j.org/

CASTEL/J(日本語教育支援システム研究会)は日本語教育を支援するシステムを開発、配布することを目的とする国際会議です。これまでに1995年イタリア・バドバ、1999年カナダ・トロント、2002年アメリカ・サンディエゴ、2007年アメリカ・ホノルル、2012年日本・名古屋、2015年アメリカ・ホノルルで6回の国際会議を開催して来ました。
2017年の早稲田大会では、7つのチュートリアルセッション、2つの基調講演、5つのパネルセッション、13のポスター発表、38の口頭発表が予定されています。大会の詳細は、上記のウェブサイトをご参照ください。

http://castel-j.org/

すでに定員に達したチュートリアルや間もなく定員に達すると思われる
ものも複数ある状況です。早めにお申込みされることをおすすめします
定員に達したチュートリアルに関しては追加申込みはできません。
(キャンセル待ち制度はありません)。

PDFプログラムは、http://castel-j.org/doc/PDFprogram2017.pdf から見れます。

コンピュータを利用した日本語教育の実践と最新の研究成果を共有する機会になるかと存じます。

スケジュール調整の上、ご参加のほど宜しくお願い申し上げます。

--
┏┏┏
┏┏┏ 李在鎬 / Jae-Ho LEE, Professor Ph.D