【締切迫る!】第4回「言語フィールド調査ワークショップ@宮古島」参加者募集

Toshihide Nakayama

to linguis...@googlegroups.com

*お知らせを受け取られた方、ご容赦ください。

中山俊秀(東京外国語大学アジア・アフリカ言語文化研究所)です。

AA研主催で開催するフィールド調査・言語ドキュメンテーション研究ワークショップの参加者募集のお知らせです。

開催期間:平成29年12月17日(日)~ 12月23日(土)

このワークショップは、消滅の危機に瀕する少数言語の包括的記録を目的とした言語ドキュメンテーション研究を活性化するために、危機言語の調査・記録研究に関心がありこれから研究テーマとして長期的に携わっていく意志のある大学生、大学院生を対象にフィールド調査の実地研修を行うものです。

【応募方法と締切】
詳細は以下のページを参照してください。

応募締切:平成29年10月5日(木)日本時間23:59(必着)
*参加者枠に余裕があれば締め切り後も参加申し込みを受け付ける可能性があります。

その他、詳細は添付の応募要項をご覧ください。

中山俊秀

1712_MiyakoFieldWS4募集要項.pdf