DocLing 2013の動画を公開しました!

LingDy PR

to linguis...@googlegroups.com
※クロスポストご容赦ください。このメールは転送自由です。※

みなさま、

下記リンク先にて、DocLing 2013の授業風景の動画を
公開しましたので、是非ご覧ください。

※Documentary Linguistics Workshop(DocLing)は,
2007年度から2015年度まで9回にわたって開催された
「危機に瀕した言語の記録・保存(ドキュメンテーション)」に
焦点をあてた1週間のワークショップで、言語ドキュメンテーション
分野を代表する研究者であるロンドン大学SOAS のPeter Austin 氏、
David Nathan 氏らを講師に迎え、日本の記述言語学分野の若手研究者に
言語ドキュメンテーションの理論と実践をレクチャーしてきました。

東京外国語大学 アジア・アフリカ言語文化研究所
基幹研究「多言語・多文化共生に向けた循環型の
言語研究体制の構築(LingDy3)」

※LingDy3の最新イベント情報はこちら※