【ご依頼】教員公募のお知らせ:大阪大学大学院言語文化研究科

Rieko Nishida

to linguis...@googlegroups.com
皆様

いつもお世話になっております。大阪大学大学院言語文化研究科  西田理恵子と申します。

教員公募の情報がございますので、以下ならびにリンク先をご参照ください。
よろしくお願いいたします。

===〈ここから》===

関係機関長及び関係者 各 位
 大阪大学大学院言語文化研究科

拝啓、時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたび、大阪大学大学院言語文化研究科言語文化専攻では、下記のとおり教員を公募いたします。
つきましては、関係各位にご周知の上、適任者の応募についてよろしくお願い申し上げます。

1.所属講座等 言語文化教育論講座および英語部会
2.職名・募集人員 准教授または講師1名
3.専門分野 英語教育研究(量的もしくは質的な実証研究の方法に習熟し、
かつ国際的な研究活動を志向する方が望ましい。)
4.担当科目 全学共通教育科目(英語)(初年度は原則週5コマ。)
原則として2年目より大学院授業担当および大学院生の研究指導が加わる。
5.採用予定日 2019年4月1日
6.任期 なし(ただし、定年65歳。)
7.労働条件等
(1)給与:本学給与規程に基づき学歴、職歴等により決定。
(2)諸手当:賞与、通勤手当、住居手当、扶養手当、退職手当等。
(3)勤務時間等:本学教職員の労働時間、休日及び休暇等に関する規程に基づく
(専門業務型裁量労働制適用)。
(4)社会保険:国家公務員共済組合、雇用保険、労働者災害補償保険等。
8.応募資格
(1)博士学位取得者もしくはそれに準ずる業績を有する方。
(2)日本語を母語としない方の場合は、業務に支障のない日本語能力を有すること。
9.提出書類
(1)履歴書(高等学校入学以降の学歴・職歴、写真貼付):原本1通、コピー4部
 連絡先の電子メールアドレスを明記のこと。
(2)教育・研究業績一覧:5部
 (著書・論文・学会発表・その他を項目別に記載し、それぞれ査読の有無を明
記のこと。掲載が確定したものならば可[ただし証明書類を添付のこと]。著
書と論文にはすべて日本語 400 字程度の概要をつけること。)
*(1)、(2)は任意の様式による。
(3)主要業績5点を各5部 (抜刷またはコピー可。単著の著書の場合は 1 部。)
*教育・研究業績一覧の該当する部分に○を記すこと。
(4)推薦状:1通 推薦状の推薦者とは別に、応募者本人に関する所見をうかが
える方2名の氏名、所属、連絡先。
(5)今後の研究計画、および教育についての抱負を、それぞれA4用紙1枚程度
に日本語でまとめたもの:5部ずつ
(6)日本語を母語としない応募者は、日本語能力の検定試験の結果など日本語能
力を証明する書類等があれば提出すること。(コピー可):1部
10.応募期限 2018年7月26日(木)必着
11.書類提出先 〒560-0043 豊中市待兼山町1-8
 大阪大学言語文化研究科豊中事務室総務係 宛
*封筒の表に「言語文化教育論講座 教員応募書類在中」と朱書し、「簡易書留」で
郵送すること。
12.問い合わせ先 大阪大学大学院言語文化研究科言語文化専攻
 言語文化教育論講座教授 小口一郎
e-mail で。(電話による問い合わせには応じられません。)
(AT を@に変えてください。)
(備考)① 提出書類は返却いたしません。なお、応募書類により取得する個人情報は、採
用者の選考および採用後の人事等の手続きを行う目的で利用するものであり、
この目的以外で利用または提供することはありません。
 ② 最終選考で面接に来ていただきます(時期は2018年8月下旬~9月上旬の
予定)。その場合の旅費は自己負担となります。
③ 大阪大学は男女協働を推進しています。性別や人種・民族等の別にかかわりな
く、意欲ある方の応募を歓迎します。

詳細は以下のリンクをご参照ください。

--
 Rieko NISHIDA, Ph.D.