【2018年5月24日(木)開催】 リンディフォーラム:コミュニティーの中での言語と文法の研究

LingDy PR

to linguis...@googlegroups.com
※クロスポストご容赦ください。このメールは転送自由です。※

みなさま、

来週木曜日AA研において、
インドネシアとタイの言語に関する
トークが予定されています。

直前のお知らせとなり申し訳ございませんが、
みなさまのお越しをお待ちしております。

東京外国語大学 アジア・アフリカ言語文化研究所
基幹研究「多言語・多文化共生に向けた循環型の
言語研究体制の構築(LingDy3)」

「リンディフォーラム:コミュニティーの中での言語と文法の研究」開催のお知らせ

■日時:2018年5月24日(月)14:00–16:00

■場所:東京外国語大学アジア・アフリカ言語文化研究所 3階306室

■プログラム
14:00–15:00
Michael C. EWING(AA研客員教授、メルボルン大学)
「会話における句構造の不明瞭さ:口語インドネシア語を例に」

15:00–16:00
Sumittra SURARATDECHA(AA研客員准教授、RILCA、マヒドン大学)
「言語・文化復興における若年層の役割:黒タイ(Black Tai)コミュニティーを例に」

■使用言語:英語

■参加費:無料

■事前申込:不要

■主催
基幹研究「多言語・多文化共生に向けた循環型の言語研究体制の構築(LingDy3)」

■問い合わせ先
東京外国語大学アジア・アフリカ言語文化研究所 LingDy3事務局
E-mail: info-lingdy[at]aacore.net(※[at]を@に変えて送信してください。)

※LingDy3の最新イベント情報はこちら※