Forwarding a mail from kato@emittam.net

kose...@kosenconf.jp

to kose...@googlegroups.com
皆様、初めまして、福井高専OBの加藤 創(かとう はじめ @emittam)と申します。

今、福井高専OBが中心となり、高専OBと現役生が楽しめる同窓会的なイベント「大高専パーティ(仮」を計画しております。
その一部として高専カンファレンスを開催したいと思い、開催宣言を行いたく投稿させていただきました。

現在計画している高専カンファレンス in 大高専パーティの概要は以下のようになります。

日程:8月14日(火)
開催時間 15:30 ~ 17:00 (大高専パーティは13:00から開始予定
場所 : 福井市地域交流プラザ AOSSA 8F 市民ホール
開催テーマ : 在校生とOB(仮
募集数 : 200人前後

※募集数につきましては大高専パーティの一部としての開催になりますので、事前募集に加え大高専パーティに参加される方も含めた人数です
※大高専パーティの詳細につきましては内容が確定次第ご報告させていただきます。

つきましては、公式タグの発行をお願いします。

問い合わせメールアドレスにつきましては、
kosen...@kosenconf.jp
を開設していただいて,それを利用しようと考えております
連絡用のGoogleグループ kosenconf...@googlegroups.comは登録済みです。

初めての開催でご迷惑をおかけするとは思いますが,よろしくお願いします.

加藤 創

mail : ka...@emittam.net

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
加藤さん、
(すでにMLに参加してもらってるのでMLに返信しています)

こちらでは初めまして!事務局のりちゃです。
お返事が遅くなって申し訳ないです。

開催宣言、確かに受け取りました。
私は福井高専出身でも福井出身でも無いですが、
関わらざるをえない空気を感じています(ひしひし

タグは 063kosenparty で発行しておきました。
Wiki ページも http://kosenconf.jp/?063kosenparty に設置しましたので、
にぎやかにしていってください。

8月14日開催とのことですが、直前の11日に旭川でも開催があります。
名札や筆記用具などの備品について、おそらく旭川で使うのですが、
福井の方では別途イベントとの併催になるということで、不要でしょうか?

高専カンファレンス備品リスト:
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AhI0Nh78-GopdE9RbkVkdVVHaWtoSDI4T0RNdnZ3Tnc#gid=10

メールの転送設定については、村田さんが後日やってくれると思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします!

-------
りちゃ/rch850