【開催宣言】高専カンファレンス in 茨香祭

川中隆史

to kose...@googlegroups.com
高専カンファレンスメーリングリストの皆様
初めまして。
茨城工業高等専門学校 電子情報工学科3年、高専カンファレンス in 茨香祭 実行委員長の川中(@kwnktks0515)と申します。
茨城高専で高専カンファレンスを開催することになりましたので開催宣言をさせていだだきます。

名称:高専カンファレンスin茨香祭
日時:2016年10月22日(土)23日(日)
場所:茨城高専(茨城県ひたちなか市中根866)
スタッフ:現在13人(茨城高専:10人、福島高専:3人)
テーマ:challenge

公式タグ、wikiページの作成、窓口メールアドレスの取得をお願い致します。
・公式タグ:"kosenconf-[番号]shikosai"
・窓口メールアドレス:"ibaraki@kosenconf"(転送先:kosenconf...@googlegroups.com

文化祭に合わせた開催となっておりますので多くの人に楽しんでいただける場にしたいと思っております。
私自身文化祭の実行委員をやっておりますので是非茨城高専に来た際、文化祭の方も楽しんでいただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

--
茨城工業高等専門学校 電子情報工学科3年
川中 隆史 (Takashi Kawanaka)

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
川中さん、

こんにちは、事務局の茨城制御OBりちゃ(@rch850)です。

今年は茨香祭なのですね。(毎年文化祭がある大多数の高専には分からない発言)
その場での開催を計画しているとのことで、とても楽しみです!
ぜひ参加したいと思います。

公式タグは kosenconf-104shikosai で発行しました。
また、kosenconf.jp の Wiki にもページのひながたをおいておきました。
http://kosenconf.jp/?104shikosai

メールアドレスについては担当が別なのでもう少しお待ち下さいね。

それでは、これから半年ほどの開催準備よろしくお願いします。
分からないことがあればお気軽にご相談くださいね。

-------
りちゃ/rch850
ric...@gmail.com

2016年4月26日 21:21 川中隆史 <ktakashi...@gmail.com>:
> ○高専カンファレンスwiki
> http://kosenconf.jp/
> ○高専カンファレンスグループ
> http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja
> ○高専カンファレンスコミュニティ
> http://kosenconf.g.hatena.ne.jp/
>
> ---
> このメールは Google グループのグループ「KosenConference」に登録しているユーザーに送られています。
> [...]

Kenta Murata

to kose...@googlegroups.com
村田です。

窓口メールアドレスの発行は、サーバの復旧ができておらず、
現在対応しておりません (今後復活できる見込みも現時点ではありません)。

申し訳ありませんが、compass や doorkeeper などの、
主催者への連絡手段を提供可能なサイトを利用していただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

2016年4月30日(土) 10:37 Hide KIMURA <ric...@gmail.com>:
このメールは Google グループのグループ「KosenConference」の登録者に送られています。

川中隆史

to KosenConference
川中です。

>りちゃさん
ありがとうございます。
ぜひ茨香祭の方も楽しんで行ってください。

>村田さん
わかりました。

2016年4月30日土曜日 11時21分06秒 UTC+9 mrkn:

細見 久起

to KosenConference
茨城高専
川中様

(高専カンファレンスinNUT 実行委員長だった)長岡技大の細見です。

現在カンファ物品を私の方で保管させていただいております.
カンファの物品について後ほど個別に連絡させていただきます。

よろしくお願い致します。

細見 久起

to KosenConference
高専カンファレンスMLの皆さま

長岡技術科学大学の細見です.

高専カンファレンス備品を「高専カンファレンスin茨香祭」の担当の方に発送いたしました。
備品につきましては何も使用しておりませんので,lol以降と全く変わっておりません.

よろしくお願いいたします.

--
長岡技術科学大学
機械創造工学過程 3年