【開催宣言】高専カンファレンス×学生LT

ふち

to Kosen Conference

こんばんは。
舞鶴工業高等専門学校3年の淵こと中野です

現在準備を進めている、「高専カンファレンス×学生LT」について開催の目処がつきましたので、開催宣言いたします。

---
名称 : 高専カンファレンス×学生LT
日時 : 2019年3月3日,17日,24日
場所 : N高等学校(代々木,名古屋,心斎橋)
形式 : カンファレンス形式
テーマ : つながり。
---

さて、公式タグおよびwikiについてなのですが、今回のカンファレンスは

・3/3(日) N高等学校代々木キャンパス
・3/17(日) N高等学校名古屋キャンパス
・3/24(日) N高等学校心斎橋キャンパス

の3箇所別日での開催を予定しています。
この場合は、公式タグおよびwikiは、それぞれ別に作って頂く方が良いのでしょうか?
私は、共通の公式タグ/wikiの場合でも発表者/参加者募集フォームを分けるので大丈夫かな?と考えています

もし、共通の公式タグ/wikiの場合は
・公式タグ : kosenconf-[通し番号]-studentLT
を希望します。
また、窓口メールアドレスとして
kosenconf[通し番号]stud...@gmail.com
を設置する予定です。

今回コラボさせて頂く"学生LT"および"N高等学校"については下記urlをご確認ください。

学生LT
https://student-lt.tech
N高等学校
https://nnn.ed.jp

今回が初のコラボということで、至らない点も多いかと思いますが、精一杯いいものにしたいと考えています
また、多くの方に"新しい繋がり"を持ってもらえる機会になれば嬉しいです!
ご協力よろしくお願いします。

-----
舞鶴工業高等専門学校3年電子制御工学科 中野智文( @pmsm_p )
email: chifum...@gmail.com

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
ふちさん、

こんばんは!事務局のりちゃ(@rch850)です。
1ヶ月以上お返事にかかってしまい、大変申し訳ありませんでした。

タグを分けるかどうかについてですが、
ひとつにまとまっていたほうが検索しやすいなど便利なので、
ひとつにしましょう。

というわけで、タグは kosenconf-128studentLT になります。
Wiki も http://kosenconf.jp/?128studentLT に用意しておきました。

N高での開催、どのようなものになるのか楽しみです!

--
-------
りちゃ/rch850

ふち

to kose...@googlegroups.com
りちゃさん

こんばんは。舞鶴高専の中野こと淵です。
お忙しい中、対応ありがとうございます!!

タグおよびwikiについて、了解しました。

期待に応えられるよう、また楽しいイベントにできるよう頑張りますのでよろしくお願いします、

---
舞鶴高専3年電子制御工学科 中野

2018年12月29日(土) 21:51 Hide KIMURA <ric...@gmail.com>:
このグループから退会し、グループのすべてのトピックの登録を解除するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このグループに投稿するには、kose...@googlegroups.com にメールを送信してください。
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/kosenconf/CADZo2fFnpzuUuYB3yOmy-6wi-1zF8ybgWsjiznszQjiwLW1ftQ%40mail.gmail.com にアクセスしてください。