釧路開催の遠方参加者向けのメーリングリストを作成しました

june29

to kose...@googlegroups.com
じゅーんです、こんにちわ!
高専カンファレンス in 釧路の実行委員会の方からきました!

実は、今月、北海道は釧路市で、史上最東端の高専カンファレンスを開催します。
なんていうか、すでにアナウンスされている通りでした! http://kosenconf.jp/?062kushiro

今回、釧路の外から参加してくれる方もたくさんいるということで、
釧路外から参加する人たちのための情報交換メーリングリストを用意しましたので、お知らせ!

参加方法
「To: kc94...@qwik.jp」「Cc: jun...@me.com」「Subject: 参加します」として、
本文に簡単な自己紹介を書いたメールを1通、送ってください!

移動はどうする、とか、宿はどうする、とか、そんな雑談をできたらいいなぁ、と!

-----

いよいよ開催まで2週間を切ったところで、準備活動も白熱しています!
寒そうなヤツは大体友達ですし、11月の北の地で熱い時間を過ごしましょう!