【開催宣言】 高専カンファレンス×NUT

細見 久起

to KosenConference
皆様はじめまして。

長岡技術科学大学 機械創造工学過程3年のみすたーこと細見(@FineSight_Mr)と申します。
出身は、舞鶴高専の電子制御工学科です。

この度、長岡技科大(NUT)の一部協力のもと
高専カンファレンス×NUTを開催することになりましたので開催宣言をさせていただきます。

つきましては,公式タグの発行およびWikiページの作成をお願い致します。

名称:高専カンファレンス×NUT

日時:2016年8月28日(日)

場所:長岡技術科学大学(新潟県長岡市上富岡町1603-1)

定員:70名程度

テーマ:協議中

現在のスタッフ:技科大生(3名),高専生(5名)

公式タグ: kosenconf-[番号]nut

窓口アドレス:n...@kosenconf.jp (転送先:kosenc...@googlegroups.com)

今回急に開催することになってしまい、申し訳ありません。
現在企画を協議中なので具体的なことは言えませんが、おそらく初めての技科大での高専カンファです。
なので、是非お越しください。

よろしくお願い致します。

--
長岡技術科学大学 機械創造工学過程3年
細見 久起 (Hisaki Hosomi)

Kenta Murata

to KosenConference
村田です。

窓口メールアドレスの発行は現在は対応できておりません。
ご不便をおかけしますが、Compass などのサービスを使って参加者との連絡手段の確保をお願いします。
2016年5月19日(木) 22:37 細見 久起 <finesi...@gmail.com>:
○高専カンファレンスwiki
http://kosenconf.jp/
○高専カンファレンスグループ
http://groups.google.co.jp/group/kosenconf?hl=ja
○高専カンファレンスコミュニティ
http://kosenconf.g.hatena.ne.jp/

---
このメールは Google グループのグループ「KosenConference」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには kosenconf+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

細見 久起

to KosenConference
細見です。

村田さん、ありがとうございます。

了解しました。

Daichi OBINATA

to kose...@googlegroups.com, Daichi OBINATA
細見さん

大日向@事務局です

> 公式タグ: kosenconf-[番号]nut

タグ発行してwikiページ作成しましたので、こちらお使いください。
http://kosenconf.jp/?105nut

> 今回急に開催することになってしまい、申し訳ありません。

準備期間が3ヶ月以上ありますから、急ということはないと思います:)

細見 久起

to KosenConference, earth...@gmail.com
細見です。

大日向さん、タグの発行およびWikiページの作成ありがとうございます。

細見 久起

to KosenConference
 長岡技科大の細見です.
 開催につきましていろいろとあり,「高専カンファ×NUT」の名前を変更します.
 長岡技科大で"高専技塾"という組織が発足し,それとコラボする形になりましたので
   「高専カンファレンス×高専技塾 in NUT」
 という名前に改名することにしました.

 "高専技塾"ってなんぞや?という話ですが,それにつきましてはWikiのほうに簡潔な説明文を載せようと考えておりますので
 お願いします(詳しいことはカンファにてということで).

 また,諸事情により開催日を8/27(土)に変更させていただきます.

 ご参加を考えていた方はご注意ください.

細見 久起

to KosenConference
長岡技科大の細見です.

「高専カンファレンス×高専技塾 in NUT」の開催にあたり,
貸出物品をお借りしたいのですが,どのようにお借りすればよろしいでしょうか?

Hagihara Ryosuke

to kose...@googlegroups.com
長岡技科大
細見様

高専カンファレンスlol 副実行委員長の萩原です。

現在カンファ物品は高専カンファレンスlol実行委員会にて保管しております。
追って個別に連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

2016年7月3日 22:23 細見 久起 <finesi...@gmail.com>:
[...]

津山工業高等専門学校 情報工学科4年
萩原 涼介 - Ryosuke Hagihara
E-mail   hagi.10...@gmail.com
Tel  090-7895-5875

Hagihara Ryosuke

to kose...@googlegroups.com
高専カンファレンスMLの皆さま

高専カンファレンスlol 副実行委員長の萩原です。

本日高専カンファレンス備品を「高専カンファレンス×高専技塾 in NUT」の担当の方に発送いたしました。
下記備品リストを高専カンファレンスlol開催後分に更新していますのでご確認ください。
lolカンファにて利用した名札ケース120組もカンファ備品として送付していますので,ご利用ください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Q3-cKMOYtfa_Q_b0YOWtvkw1sC6fGDY3YzkoG6Xsu8o/edit?usp=sharing

以上,よろしくお願いいたします。

細見 久起

to KosenConference
「高専カンファレンス×高専技塾 in NUT」実行委員長の細見です.
お世話になっております.

まことに申し訳ないご報告がございます.
この度「高専カンファレンス×高専技塾 in NUT」を諸事情により中止することになってしまいました.
申し訳ありません.

主な理由は,実行委員長である僕が体を壊して大学の講義にすら出席することができなくなってしまったためです.

今後の生活のことを考え,相談した結果このような決断をせざる負えませんでした.

企画倒れという形になってしまいましたが,ご了承いただけると幸いです.

島田一雄

to kose...@googlegroups.com
細見さん

顧問の島田です。

健康を害されての計画中止、貴君の残念な気持ち察するに余りあります。

一日も早い回復をお祈りいたします。