【開催宣言】Rails寺子屋 x kosenconf

Keisuke Sasaki

to kose...@googlegroups.com
高専カンファレンスグループの皆様

こんにちは!るーく@釧路OBです。
すっかり冬になり、外は毎日凍えるような寒さですが、今日はとっても熱いイベント告知をしに参りました。

今月1日から開始しております高専職員の方々による「Kosen Afvent Calendar By Teachers」その本日分担当である五十嵐さんの記事(http://igarashikuniaki.net/diary/20121205.html#p01)にもあります通り、「Rails寺子屋 x kosenconf」を開催します。
本イベントは高専現役生、卒業生、教職員向けのワークショップとなる予定です。

日時:2013年3月23日(土)
場所:未定(東京近郊)

詳細は以下のサイトを参照ください。
http://rails.terakoya.io

つきましては、公式タグ「terakoya」の発行をお願いいたします。
また、窓口メールアドレスの作成は不要です。何かありましたらこのスレッドにレスポンスしていただくか、igaiga+...@gmail.comまでご一報ください。

以上、よろしくお願いします。

--
****
電気通信大学 大学院情報理工学系研究科

佐々木 佳祐
Twitter:@RooandQoo
Tel:090-1529-7102
Mail:sa2k...@gmail.com
****

Hide KIMURA

to kose...@googlegroups.com
るーくちゃんさん、

こんばんは!りちゃです。

目的がはっきりしてて、良い感じのイベントですね。
◯◯ x kosenconf といえば、同じく3月に開催された、
Hokuriku.rb x kosenconf を思い出します。

あの時は、参加してくれた人が家に帰ってから、
Ruby にちょっとでも触ってくれたらいいなぁ……を目標にしていました。
その結果は、色々なところで芽吹いています。
Rails寺子屋 x kosenconf も、実り多いものになるといいですね。

タグは 068terakoya で発行しました。
Wikiページは、とりあえず http://kosenconf.jp/?068terakoya に作ってあります。

それでは、盛会をお祈りしてます!

-------
りちゃ/rch850