Boshインストール用のスクリプトを公開しました

IWASAKI Yudai

to cloudfo...@googlegroups.com
いわさきです。

BoshでのCFインストールを簡易的・疑似的に行うことが出来るスクリプトを公開しました。
本家BoshはVMの払い出しや複数サーバへのデプロイを全自動で行いますが、このスクリプトはセットアップ済みのサーバ上でのローカルインストールのみを行います。
大体の互換性はあるはずですが、もしかしたらジョブやパッケージによっては上手く動かないかもしれません。手元ではDEA/NGのインストールなどに使用しています。

使い方などは付属のREADMEをご覧いただければ殆ど分かるかと思いますが、質問などが有りましたらお気軽にお聞きください。
また、バグ報告も歓迎いたします。