Cloud Foundry アプリケーションコンテスト実施の意向表明しました

ibmamnt

to cloudfo...@googlegroups.com
天野です

4/23(水) の輪読会に参加できず申し訳ないです。

Cloud Foundry ベースのアプリケーション開発コンテストの意向を表明しました。

参加申し込みは 5/11 からのようです。

 http://www.ibm.com/developerworks/jp/bluemix/contest/

たぶん発表、表彰は8月くらいになると思います。ぜひこの機会を通じて
みなさんの努力の成果を発表するのもよいかと思っています。

これでますます Cloud Foundry ベースの PaaS アプリケーション開発が盛り上がると
よいですね!