Phil 来日イベント Docker ....

yssk22

to cloudfo...@googlegroups.com
こんにちは/ごぶさたしております/はじめまして
ささき@yssk22 です。

ActiveState/Stackato の(あるいはCloudFoundry CABのまとめをあげてくれている)
Phil Whelan (@philwhln) が、7/4 に来日するということで、
Docker Meetup の主催者の方々と話をして Docker Meetup #3
で話をしてもらうことになりました。

すでにイベントは補欠280人というとんでもないことになっていますが、
CloudFoundry JP の皆様用に20席ほど枠を確保してきました。
20席分は私のほうで参加者とりまとめおよび受付を行いますので、

- キャンセルする場合は前日までにすること(当日の体調不良や急な仕事の都合などは補欠の人にコンタクトするなどして代理人を立ててください)
- 19:00 までに受付を済ませられる人(遅刻した場合にTwitterで呼びかけても受付しません)

を前提に、参加される方は

に登録をお願いします。また、参加用のURLですが、
CloudFoundry JP の方々にご利用いただきたいので、
Twitter等での公開はご遠慮ください。

なお、こちらで登録された方は、Docker Meetup #3 のほうは参加の取り消しをお願いします。

よろしくお願いします!

Kazuto Kusama

to cloudfo...@googlegroups.com
ささきさん

確保ありがとうございます!
早速申し込みました(`・ω・´)

2014年6月18日 23:36 yssk22 <yss...@gmail.com>:
> --
> このメールは Google グループのグループ「CloudFoundryJp」に登録しているユーザーに送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには cloudfoundryj...@googlegroups.com
> にメールを送信してください。
> その他のオプションについては https://groups.google.com/d/optout にアクセスしてください。

草間 一人
Kazuto Kusama
jac...@gmail.com
Blog http://jaco.dotstyle.net/
Twitter http://twitter.com/jacopen/

OzzOzz

to cloudfo...@googlegroups.com
おじり@kenojiri と申します。

とてもありがたいご配慮に乗っからせていただきます。
ささきさん、ありがとうございます!

Phil氏にもCABのblogで結構助けられているので、
ありがとうのひとことも言わなければ。。。

---
<ozz...@gmail.com>
Mitaka, Tokyo Japan
> このメールは Google グループのグループ「CloudFoundryJp」の登録者に送られています。

shin nak

to cloudfo...@googlegroups.com
中川です。
おひさしぶりです。。

どうもありがとうございます。。。
さっそく申し込みしました。

そうそう、PhiさんのCAB議事録(?)には本当に助けられてますね。。。
お礼、いいたい。