第15回輪読会おつかれさまでした

Kazuto Kusama(jacopen)

to cloudfo...@googlegroups.com
みなさま

くさま@jacopenです。

第15回輪読会、おつかれさまでした!
今回はgolangに関する話も多く、目新しい感じがしてとても良かったです。

第16回は12月中はちょっと難しいかな、という気がするので、1月中旬にしたいですね。

昨日のLTタイムに話したAdvent Calendarはこちらから行けます。

ブログ持っている方は、是非ご参加下さい。
ブログ持って無くてもslideshareとかgistとかでもおっけーです。