AVTOKYO2011 2011/11/12(土) 開催!!

Ken

to Android セキュリティ部
Androidセキュリティ部の皆様

こんにちは。
けんと申します。

既にご存じの方も多いかもしれませんが、紹介させてくださいっ

日本発の国際セキュリティカンファレンス AVTOKYO2011が
2011/11/12(土)に開催します。現在、参加登録受付中です!!
http://ja.avtokyo.org/avtokyo2011

Androidのセキュリティも含め様々なプレゼンテーションが予定
されています。また、国外からの参加者も多く、国内外の参加者
同士の交流も是非楽しんでいただきたい!!といったイベントです。
http://ja.avtokyo.org/avtokyo2011/timetable (タイムテーブル)

AVTOKYOをご存じない方は↓もあわせてご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/tessy/20111027

こちらの皆様にも少しでも興味持っていただけたら嬉しいです。
AVTOKYO2011宜しくお願いいたしますっ

--
けん k...@avtokyo.org

丹羽直也

to android-sec...@googlegroups.com
こんにちは、丹羽です。

昨日のAVTOKYO2011、お疲れ様でした。
僕は関西オープンソース2011に出展していて、後からTwitter etcで情報を追っています(汗

まだ、リーダーにまとまった記事は上がって来てないですが、特に川端さんのAndroidのセッションの話に関する記事とか上がってますか?

2011年10月27日22:08 Ken <k...@avtokyo.org>:

--
けん k...@avtokyo.org

--
このメールは「Android セキュリティ部」のメンバーに送られています
Android セキュリティ部 サイト http://android-security-japan.mns.me

--
Naoya Niwa