[AFJL]satomi_05p.mpg さとみ・蒼い果実 videoclip#6

Hidden

廣本さとみの「さとみ・蒼い果実」のビデオクリップ #6 です.

Author は The Project DD (D@D) さんです,感謝.(_ _)

では.(^^)/

Title: "Satomi - Aoi Kajitsu"
means... "Satomi, A Fresh Fruit" (?)
"さとみ・蒼い果実"

Model: "Satomi Hiromoto"
"廣本さとみ"
Age: 16?

Files: satomi_05p.mpg in 28 self-expandable RAR archive files.
Size: 5,058,564 byte
Length: 1 m 1 s
Bitrate: 664.8 kbps

Author: The Project DD

Thanks D@D!

Kevin Ryan

Hidden wrote:

need satomi_05.r04 which is missing
thanks.

D@D

"Hidden" wrote in message ...

> Model: "Satomi Hiromoto"
> "廣本さとみ"
> Age: 16?

今ごろ気づいたのですけど、
パッケージには十二才と書いてあります。
(S47生まれですけど)
FLY-A-WAY と風景や衣装がおなじものがありますから、
きっと正しいと思います。

Mouse-Anny

D@D wrote in article <8csvck$ggs$1...@newsall1.dti.ne.jp>...
> 今ごろ気づいたのですけど、
> パッケージには十二才と書いてあります。

あぁ、気づかなかった。

最初の写真集が「十歳の神話」で十歳のとき
で、次の「Peek・A・Boo」とか「FLY A
WAY!」とかは12歳のとき
で、ビデオも同じ時に発売。

確か東急ホテルかどっかで発売の記者発表に
本人も出てて、ビデオ雑誌の何冊かに紹介されてました。

で、2年で随分大人になってます。

あ、「夢」とかCD-ROMとかには十歳よりも若い頃の写真が
あります(推定8歳)。

D@D

"Mouse-Anny" wrote in message ...

> [...]
> で、ビデオも同じ時に発売。
>
> 確か東急ホテルかどっかで発売の記者発表に
> 本人も出てて、ビデオ雑誌の何冊かに紹介されてました。

おぉ、さっすが Anny さんです。
とある雑誌の記事は私も記憶にあるのですが、
当時私は暗黒の時代を過ごしていて、
ビデオの入手は数年後のことでした。

Mouse-Anny

D@D wrote in article <8d28qm$g3t$1...@newsall1.dti.ne.jp>...
> とある雑誌の記事は私も記憶にあるのですが、
> 当時私は暗黒の時代を過ごしていて、
当時は、確かシャイダーの時代ではないかと… (笑)

> ビデオの入手は数年後のことでした。
当時、最初の発売。
「少女さとみ 蒼い果実」「あこがれの美少女 さとみ」の2本
芳友社(字、合ってるかな?)から発売。
当時の常として、VHSとβの両方発売。

何年か後、ぺぺで再発売(5,6年くらい前かな?)。
芳友社から正式に許可を得たもので、最初のとパッケージは同じ。
VHSのみ。でも2本のうち、片方しか売らなかったような気がする。

さらに後、大友写真事務所で再発売(2本とも、2,3年前かな?)。
パッケージは、白い紙(だと思う)。生写真付き。
VHSのみ。

# げっ! なんで、こんなこと知ってるんだろ…

Hidden

In article <8csvck$ggs$1...@newsall1.dti.ne.jp>, D@D wrote:

>今ごろ気づいたのですけど、
>パッケージには十二才と書いてあります。
>(S47生まれですけど)
>FLY-A-WAY と風景や衣装がおなじものがありますから、
>きっと正しいと思います。

を゛,12歳ですか...う~む,凄い(ナニガだ?).
ありがとうございました.(_ _)

-Hidden

D@D

"Mouse-Anny" wrote in message news:8d7kso$j4s$1...@newsgw7.odn.ne.jp...
> 当時は、確かシャイダーの時代ではないかと… (笑)

そう、マクー空間に引きずりこまれてました。

> 当時、最初の発売。
> 「少女さとみ 蒼い果実」「あこがれの美少女 さとみ」の2本
> 芳友社(字、合ってるかな?)から発売。
> 当時の常として、VHSとβの両方発売。

手持ちには制作が芳友社(ぴんぽ~ん)、
(販売元はSAMM Video) の名前が入ってるので、たぶんこれです。
satomi-a から d は「蒼い果実」ではないので、
「あこがれの美少女 さとみ」と思われます。
ここで書いても読む人少なそう・・・
あぁ、借金しても買えば良かった。
・・・後の祭りだワッショイ・・・

> [...]
>
> さらに後、大友写真事務所で再発売(2本とも、2,3年前かな?)。
> パッケージは、白い紙(だと思う)。生写真付き。

# そうだったのか、くやしーぞ。>生写真

kara

karaです。

On Sun, 14 Apr 3900 17:35:20, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> [...]

> さらに後、大友写真事務所で再発売(2本とも、2,3年前かな?)。
> パッケージは、白い紙(だと思う)。生写真付き。

 し、知らなかった…。ビデオの再発売知っていたら買っていただろ
うに…。(;_;)

> # げっ! なんで、こんなこと知ってるんだろ…

 マニアだからさ(シャア風に) (☆_*)\(-_-;)バキッ

高橋ゆみにゃん だぁい好き(はぁと)

kara

Mouse-Anny

kara wrote in article
<CeeG8L2D7iGd-p...@karasawa.YumiLove.j.usa.net>...
> karaです。
ども、いつぞやはお世話になりました。

>  し、知らなかった…。ビデオの再発売知っていたら買っていただろ
> うに…。(;_;)

ちなみに『大友写真事務所』の時のは、
『夢工房』のWEBページで通信販売をしていました。
って、もはや手後れですね。

曰く『世の中には知らないほうが幸せなことがある』

# 「コンドルのジョー」はじめ、大勢が言っています。

>  マニアだからさ(シャア風に)
なぜ、それを知っている?(インターポールの滝風に…。あ、はずしたか?)

> 高橋ゆみにゃん だぁい好き(はぁと)
情報は、もう充分なのでしょうか? (笑)

で、このあいだ、たまたま入った古本やさんで
たまたま手に取った本をぱらぱらとめくっていたら
「高橋ゆみ」ちゃんが写っていました。
数分後、その本を持ってレジに向かっている私がいました。

kara

On Sun, 19 Apr 3900 11:59:15, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> kara wrote in article
> <CeeG8L2D7iGd-p...@karasawa.YumiLove.j.usa.net>...
> ども、いつぞやはお世話になりました。

 いえいえ、こちらこそ、いつもお世話になっています。

> [...]
> って、もはや手後れですね。
>
> 曰く『世の中には知らないほうが幸せなことがある』
>
> # 「コンドルのジョー」はじめ、大勢が言っています。

 くぅ~。(>_<)o
 実は「夢工房」のWEBは法施行直前に「夢」が買えないかと思って探した
事が有るのですが、時遅く、既にサイトはなくなっていました。(T^T)
 もう少し早く言っていればぁ。(泣)

> なぜ、それを知っている?(インターポールの滝風に…。あ、はずしたか?)

 天網恢恢疎にして漏らさず。(老子風に (☆_*)\(-_-; ばきっ)

> 情報は、もう充分なのでしょうか? (笑)

 いえいえ、充分などと言う事はありませんが、新作が出ていない以上、これ
以上は難しいかと…。ちょっと弱気。(^^;
 それでも先日ゆみにゃんがでているらしい雑誌の情報を見つけたので、現在
発注中。 o(^^o)(o^^)o ワクワク

 しかし、ゆみにゃんの公式WEBページが無くなってしまったらしい。 (.. )
ってより、さちこプロのページそのものが無くなったみたいで。つぶれたの
かしら。(^^;

> で、このあいだ、たまたま入った古本やさんで
> たまたま手に取った本をぱらぱらとめくっていたら
> 「高橋ゆみ」ちゃんが写っていました。
> 数分後、その本を持ってレジに向かっている私がいました。

 それはすばらしい。 \(^o^)/
 このような方が少しでもいてくれると、啓蒙活動に励んだ甲斐があったと
言うものです。ヾ(^-^;;
 ところで、お買い求めになったのは何でしょうか?「すっぴん」97・9
号と、「WPB」97・7・22号に出ているのは確保済み。「FLASH」の
98・3・03号にも出ているようなんですが。これ以外でしたらぜひぜひ
教えてくださいませませ。m(__)m

Mouse-Anny

>  実は「夢工房」のWEBは法施行直前に「夢」が買えないかと思って探した
> 事が有るのですが、時遅く、既にサイトはなくなっていました。(T^T)
>  もう少し早く言っていればぁ。(泣)
その前に、ぽしゃっちゃった11月のほうの噂が出だした9月頃には
無くなっていたような気が…。
でも、「大友写真事務所」というか「美麗堂」ではその後しばらく、
通信販売をしていたらしいです。

で、SATOMI Foreverがまだ買えるという噂を耳にしましたが。
(件の売却先の会社から)

>  いえいえ、充分などと言う事はありませんが、新作が出ていない以上、これ
> 以上は難しいかと…。ちょっと弱気。(^^;

う~ん、一時期の私みたい。
でもなぁ、智ちゃんはねぇ…。
(『非難轟々 > 智ちゃん』 らしい)

>  それでも先日ゆみにゃんがでているらしい雑誌の情報を見つけたので、現在
> 発注中。 o(^^o)(o^^)o ワクワク

いいなっ!

>  しかし、ゆみにゃんの公式WEBページが無くなってしまったらしい。 (.. )
> ってより、さちこプロのページそのものが無くなったみたいで。つぶれたの
> かしら。(^^;

えっ? そ、そんな…

あ、あれ? つながった…
あっ!この写真は私が買った本に写っている写真だ。

で…
1つめのbookmark: DNSエントリが無い
2つめのbookmark: 404 ファイルが無い
3つめのbookmark: つながった。

あ? 見つからない1つめは or.jp だけど
つながった3つめは ne.jp だ。

>  このような方が少しでもいてくれると、啓蒙活動に励んだ甲斐があったと
> 言うものです。ヾ(^-^;;
そういえば、「高橋由美子」嬢と間違えていた人もいたような…

> [...]
> 98・3・03号にも出ているようなんですが。これ以外でしたらぜひぜひ
> 教えてくださいませませ。m(__)m

どれも、持っていない…。奥が深い。さすがはkaraさんだ。
ちなみに、私が買ったのは
発行:株式会社京都書院、編集:株式会社サイファ

京都書院アーツコレクション162
これからのアイドル % 女優 % モデル
という文庫本で、定価1,000円(税別)
ISBN 4-7636-1662-5
です。

でも、高橋ゆみちゃんは、1ページだけなのね。

kara

On Sun, 21 Apr 3900 15:41:48, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> [...]
> その前に、ぽしゃっちゃった11月のほうの噂が出だした9月頃には

 ありゃりゃ、そうだったんですか。

> でも、「大友写真事務所」というか「美麗堂」ではその後しばらく、
> 通信販売をしていたらしいです。

 また一つ、知らない方が幸せだった事実が…。(T^T)

> で、SATOMI Foreverがまだ買えるという噂を耳にしましたが。
> (件の売却先の会社から)

 え゛?!まだ買えるんですか?
 もっとも、Foreverは碧きレオナと一緒に駆け込みで買えたので、必要は無い
のですが。

> う~ん、一時期の私みたい。
> でもなぁ、智ちゃんはねぇ…。
> (『非難轟々 > 智ちゃん』 らしい)

 智ちゃんって… 誰?(^^;;
「FRIENDS II 楽園ものがたり」の智子ちゃん、じゃないですよね。桜井智さん?
 Mouse-Annyさんって、渡辺かおるちゃんマニアなのかと思っていました。(^^;

> [...]
> 3つめのbookmark: つながった。
>
> あ? 見つからない1つめは or.jp だけど
> つながった3つめは ne.jp だ。

 ありゃりゃ。ドメイン名が変わったのか。ということで、確認してきました。
よかったぁ。
 しかし、ゆみにゃんのページはあいかわらず変更はないみたいで。(T^T)
一体いまごろ何をしているのでせうか。あぅ~。

> そういえば、「高橋由美子」嬢と間違えていた人もいたような…

 うみゅ。いましたねぇ。知名度ではやはり由美子さんの方が圧倒的に高いで
しょうから、致し方ないかと。(^^;

 しかし「高橋ゆみ」で検索しているのに、「高橋由美子」でヒットしてしまう
検索エンジンが多いってのも。(-_-;
 あいまい検索かしらんけど、小さな親切大きなお世話の典型ですね。

> [...]

> これからのアイドル・女優・モデル

> という文庫本で、定価1,000円(税別)
> ISBN 4-7636-1662-5

 おおぉ。また一つ新しいデータが。φ(..;)
 ありがとうございます。さっそくINETの書店通販で注文しました。けど、サイト
によっては絶版になっているので、入手は期待できないかも。(^^;
 地道に古本屋を回るしかないかなぁ。

> でも、高橋ゆみちゃんは、1ページだけなのね。

 _(.._) ドテッ
 ところで、ゆみにゃんはアイドル・女優・モデルのどれになっているのでしょ
うか?自己申告で分類しているとか、書いてあったので。

 そいや、タイトルの中点が半角カナになってますぜ。さいわい化けませんで
したけど。(^^;;;

高橋ゆみにゃん だぁい好き(はぁと)
 & 高橋ゆみにゃん情報なおも募集中

kara

Mouse-Anny

>  ありゃりゃ、そうだったんですか。
ビデオの通販が有ったな、と思って見に行ったら無くなってましたから。

>  え゛?!まだ買えるんですか?
>  もっとも、Foreverは碧きレオナと一緒に駆け込みで買えたので、必要は無い
> のですが。

「レオナの杜」も買えるとか買えないとか…

>  智ちゃんって… 誰?(^^;;
> 「FRIENDS
II 楽園ものがたり」の智子ちゃん、じゃないですよね。桜井智さん?

智ちゃんといえば、「櫻井智(桜井から改名です)」です。
べつに、「楽園物語の智子ちゃん」がセミヌードになっても
怒るファンはいないと思うぞ、っと。

>  Mouse-Annyさんって、渡辺かおるちゃんマニアなのかと思っていました。(^^;
いやぁ、智ちゃんはもう10年以上のファン(LAの時から)
かおるちゃんは、たかだか5,6年のファン(開放倉庫のビデオが最初かな?)
歴史の重みが違うっす。
智ちゃんは自分で撮った写真もあるし、握手だってしてるけど
かおるちゃんは実物を見たこと無いです。
あ、この間「キューティーナイト2」のLDを入手しました。

> [...]
>  しかし、ゆみにゃんのページはあいかわらず変更はないみたいで。(T^T)
> 一体いまごろ何をしているのでせうか。あぅ~。

う~む…。
http://www.threeweb.ad.jp/‾elephant/tuiseki/tuiseki.htm
で聞いてみるとか。

>  しかし「高橋ゆみ」で検索しているのに、「高橋由美子」でヒットしてしまう
> 検索エンジンが多いってのも。(-_-;
>  あいまい検索かしらんけど、小さな親切大きなお世話の典型ですね。

「前田亜季」の検索で「前田日明」がヒットするんですがね。

 ありがとうございます。さっそくINETの書店通販で注文しました。けど、サイト
> によっては絶版になっているので、入手は期待できないかも。(^^;
>  地道に古本屋を回るしかないかなぁ。

ていうか、京都書院じたいあまり聞かないんですけど…。

>  _(.._) ドテッ

まぁ、ほとんどの人が1ページだけ、ということで少しは
慰められるかな?

>  ところで、ゆみにゃんはアイドル・女優・モデルのどれになっているのでしょ
> うか?自己申告で分類しているとか、書いてあったので。

『女優』です

> 高橋ゆみにゃん だぁい好き(はぁと)
>  & 高橋ゆみにゃん情報なおも募集中
変わった。しかも前回みたいに、ダブっていない。

kara

On Sun, 22 Apr 3900 22:10:24, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> kara wrote in article
> <CeeG8L2D7iGd-p...@karasawa.YumiLove.j.usa.net>...

> 「レオナの杜」も買えるとか買えないとか…

 「レオナの杜」は出たすぐ後に買いました。ペペさんだったかなぁ。

> II 楽園ものがたり」の智子ちゃん、じゃないですよね。桜井智さん?
> 智ちゃんといえば、「櫻井智(桜井から改名です)」です。
> べつに、「楽園物語の智子ちゃん」がセミヌードになっても
> 怒るファンはいないと思うぞ、っと。

 「楽園物語の智子ちゃん」がセミヌードだったら、「なんでフルヌード
じゃないんだ」と怒る人はけっこういるかも。(^^;

> [...]
> 歴史の重みが違うっす。
> 智ちゃんは自分で撮った写真もあるし、握手だってしてるけど

 あぅ、随分と重みのある歴史なんですね。わたしのゆみにゃん暦なんて2年
10ヶ月くらいしかないから…。(^^;;(写真集出たのがそのころなんで)
 つまりMouse-Annyさんは「大きなお智だち」?

> かおるちゃんは実物を見たこと無いです。
> あ、この間「キューティーナイト2」のLDを入手しました。

 かおるちゃんは最初プチミルクか何かで見た時は、結構かわいいけどいまいち
かしらんと思ってたけど(わぁ~ごめんなさい)、いつのまにか随分かわいくな
ったなぁと。

> 「前田亜季」の検索で「前田日明」がヒットするんですがね。

 webサイトの宣伝投稿で「乳首もあらわな前田あき等の写真」とかいうのを見に
行ったら「前田日明」の写真がでかでかと載っていて、やられたぁと苦笑した事が。
 愛ちゃんのが好きなんですけど。(^^;;;

>  ありがとうございます。さっそくINETの書店通販で注文しました。けど、サイト
> ていうか、京都書院じたいあまり聞かないんですけど…。

 注文したんだけど、その後音沙汰ないなぁ。やっぱり絶版かな。(;_;)

> まぁ、ほとんどの人が1ページだけ、ということで少しは
> 慰められるかな?

 まぁ、致し方ないか。FLASHの方、ローティーンアイドル特集みたいなページ
でちゃんとゆみにゃんが載っていました。(^_^)V
 でも2色刷りだぁ。(;_;) しかも2枚しか載ってない。(;_;)

> 『女優』です

 う~ん、素直で無邪気すぎてあまり女優には向いていなそうな感じが…。(^^;
 やっぱアイドルって感じかなぁ。

Mouse-Anny

>  「楽園物語の智子ちゃん」がセミヌードだったら、「なんでフルヌード
> じゃないんだ」と怒る人はけっこういるかも。(^^;
やっぱり、そう来ましたか…。

>  あぅ、随分と重みのある歴史なんですね。わたしのゆみにゃん暦なんて2年
> 10ヶ月くらいしかないから…。(^^;;(写真集出たのがそのころなんで)
>  つまりMouse-Annyさんは「大きなお智だち」?

どうなった「TOMOドーム」、てのは置いといて
昔、「智のお友達クラブ」という公式ファンクラブが有ったらしい…。
(少なくとも「作ります」と言うことだった)

あ、10年以上前というと、智ちゃんは「投稿雑誌の常連」でした。
(といっても、その手の本は買わなかったですが)
曰く、「パンチラの女王」だそうで。
その後すぐにあの手の写真集なら良かったのかも知れませんが
その後は大人気声優に成っちゃいましたからねぇ。
# みやむう(似)のアダルトビデオは話題になるのに、
# 智ちゃんのLA時代が話題にならないのはなぜ?
# 誰かの圧力? 単にAVじゃないから?
# でも、お宝雑誌にも載って無いような気が。
# あ、アニメLAは18禁? TVオンエアだから15禁?
# それとも制限なし?

>  かおるちゃんは最初プチミルクか何かで見た時は、結構かわいいけどいまいち
> かしらんと思ってたけど(わぁ~ごめんなさい)、いつのまにか随分かわいくな
> ったなぁと。

あれ? 入手は開放倉庫ビデオのほうが先だと思っていましたが
勘違いかな? プチミルクのほうがビデオより若いし、第一本人が
「プチミルク # が「最初の仕事」と言ってるらしいですからねぇ。
ただ、最近はだいぶ大人になっちゃいましたね。
「あすっち」もすっかり背が高くなっちゃったし…。

>  webサイトの宣伝投稿で「乳首もあらわな前田あき等の写真」とかいうのを見に

行ったら「前田日明」の写真がでかでかと載っていて、やられたぁと苦笑した事が

>  愛ちゃんのが好きなんですけど。(^^;;;

私も見ました。 (^^;)
でも、前田日明って確か、(私の好きな)あきちゃんの旦那さんでは
無かったかしらん?

>  注文したんだけど、その後音沙汰ないなぁ。やっぱり絶版かな。(;_;)

たとえ、同じ写真が1枚載ってるだけでも欲しくなるファン心理…。

>  う~ん、素直で無邪気すぎてあまり女優には向いていなそうな感じが…。(^^;
>  やっぱアイドルって感じかなぁ。

写真集を改めて見直すと、女優と言うよりB級アイドルみたいな作りですよ。
(うっわ~、ごめんなさいね)
ところで、ビデオはやっぱり「買い」でしょうか?
(って、まだ入手できるのかな?)

Mouse-Anny

> [...]
 しかし「高橋ゆみ」で検索しているのに、「高橋由美子」でヒットしてしまう
亜季ちゃんは、
http://aki4u.tripod.co.jp/akinya.htm
なんて、どう?

あ、愛ちゃん(カナダ行っちゃいましたけど)
若い頃の、いくつか投稿しましょうか?

kara

On Sun, 3 May 3900 23:33:17, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> [...]
> 曰く、「パンチラの女王」だそうで。
> その後すぐにあの手の写真集なら良かったのかも知れませんが
> その後は大人気声優に成っちゃいましたからねぇ。

 少し前にgazou.loliloliにレモンエンジェル時代の智さんの写真がポストされて
いましたが、その頃の話なんでしょうか。いやぁ、テレビ関係は全然わかんなくっ
て。(^^;ゞ
 確かにかわいいですね。あれでパンチラしてくれるのだったらぜひ見たい。脱い
でくれたらなお(☆_*)\(-_-;)バキッ!

> # みやむう(似)のアダルトビデオは話題になるのに、
> # 智ちゃんのLA時代が話題にならないのはなぜ?
> # 誰かの圧力? 単にAVじゃないから?

 なんか、下手な事言うと“お智だちに”に拉致されてしまうのだと、その筋の方々
が話しているのを聞いた事があるような気がしますが…。ヾ(^-^;;

> # でも、お宝雑誌にも載って無いような気が。
> # あ、アニメLAは18禁? TVオンエアだから15禁?
> # それとも制限なし?

 アニメにもなったんですか?アニメの声を充てていた声優さんたちがグループで活
動するようになったのかしら。全然判ってないです。(^^;;;

> あれ? 入手は開放倉庫ビデオのほうが先だと思っていましたが
> 勘違いかな? プチミルクのほうがビデオより若いし、第一本人が

> 「プチミルク」が「最初の仕事」と言ってるらしいですからねぇ。

 ん(?_?)
 えと、わたしが初めてかおるちゃんを見たのが(たぶん)プチミルク誌上だったと
言う事で。
 その時はちょっとかわいい気もするけどでもなんかヘン、と思ってしまったのです
が(^^;、その後見た時にはあらかわいいじゃんと。今日秋葉のビデオショップ巡りし
ていて、“from Heart”持っていた事を思い出しました。そのころには既に結構気に
入っていたらしい。
 かおるちゃんのビデオは持ってないです。水沢かおる名義のCDROMタイトルは持って
いたはず。

> ただ、最近はだいぶ大人になっちゃいましたね。

 胸も随分大きく育っちゃって…。あれでDカップってほんと?もっとありそうな…。

> たとえ、同じ写真が1枚載ってるだけでも欲しくなるファン心理…。

 でふぉ、でしょう。ヾ(^-^;;
 判っている限りのゆみにゃんの出ている出版物を集めないと気が済まなくって。
(^^;

> 写真集を改めて見直すと、女優と言うよりB級アイドルみたいな作りですよ。
> (うっわ~、ごめんなさいね)

 B級…。 まぁ、致し方ないか。セーラー服にブルマーにスク水にビキニと、いか
にもって写真集ですから。(^^;
 セーラー服とスク水のカットがもっとたくさん有ると良かったのだけれど。ゆみ
にゃんほどセーラー服が似合う娘はいませんもの。(*^_^*)

> ところで、ビデオはやっぱり「買い」でしょうか?
> (って、まだ入手できるのかな?)

 当然、買わないなんてことは許されません。ヾ(^-^;;
 いや、ほんといいですよ。もぅ、無邪気であどけなくって、かぁいいのなんの。
\(^o^)/
 ちなみにうちのメインマシンは立ち上げると「こんにちわ。高橋ゆみです。」と
ごあいさつしてくれます。
 またこれが、いかにも台詞を読んでますって感じで、その初々しさがたまらなく
かぁいらしいのです。

 入手できるかどうかは??
 しばらく前迄秋葉で写真集とビデオを置いている店が有ったのですが、いまでは
無くなっています。全部売り切れたのかしら。
 INET上ではプレミア価格で販売しているサイトが有るようですが…。

Mouse-Anny

 少し前にgazou.loliloliにレモンエンジェル時代の智さんの写真がポストされて

いましたが、その頃の話なんでしょうか。いやぁ、テレビ関係は全然わかんなくっ
> て。(^^;ゞ
えっ? 見逃した…。 くぅ~。

# あからさまに…。 LAの方がなんとなくかっこいいじゃないですか

 確かにかわいいですね。あれでパンチラしてくれるのだったらぜひ見たい。脱い
> でくれたらなお(☆_*)\(-_-;)バキッ!

デビュー当時は16歳です。

 アニメにもなったんですか?アニメの声を充てていた声優さんたちがグループで

> 動するようになったのかしら。全然判ってないです。(^^;;;
JOCX ミッドナイトアニメ。
LAプロジェクト
=> アニメ声優 兼 アイドルグループ としてデビュー
  ヤングジャンプもバックアップ…

あ、ポニーキャニオンのアルバム、で
「L.A. EARLY TOMO Sakurai」ってのがあります。
まだ買えるんじゃないかな?

それにしても、「梅・桃・桜井 智 大作戦」は画期的だった…

>  ん(?_?)

 えと、わたしが初めてかおるちゃんを見たのが(たぶん)プチミルク誌上だった

> 言う事で。
いや、私の記憶違いかも? と気が付いただけで 深い意味はないです。

> [...]

> ていて、“from
Heart”持っていた事を思い出しました。そのころには既に結構気に

”from Heart”には嫌な思い出が…
ちょうど、出た頃で、買いに三省堂神田本店にいくと…
『ヌード写真集』コーナーに平積みされていて、
通りかかった 大学生風の男二人の会話
「え、こんな子が脱いでるの?」
「そんなもんさ」

ち、ちがう~

 かおるちゃんのビデオは持ってないです。水沢かおる名義のCDROMタイトルは持っ

> いたはず。
え? 水沢薫名義のCD-ROM?
「ミルク」は渡辺かおるだし。
じゃぁ「MINT 2」? 大勢の中の一人だし。
「なんたって中学生」? このときは名前が違ったような気が。
「すにいかぁ」も渡辺かおりだったよなぁ…。
え~、それってなに?

 胸も随分大きく育っちゃって…。あれでDカップってほんと?もっとありそうな
…。

でも、以前投稿していたとき、既に結構胸の大きいのに気が付いて
ちょっとびっくりした記憶が…
# そう言えば、入浴シーンも投稿したんでしたっけね。

>  でふぉ、でしょう。ヾ(^-^;;

 判っている限りのゆみにゃんの出ている出版物を集めないと気が済まなくって。
> (^^;

うんうん、判る。

 B級…。 まぁ、致し方ないか。セーラー服にブルマーにスク水にビキニと、いか
> にもって写真集ですから。(^^;

だけじゃなくて、ポーズと言うか構図と言うか…。

 セーラー服とスク水のカットがもっとたくさん有ると良かったのだけれど。ゆみ
> にゃんほどセーラー服が似合う娘はいませんもの。(*^_^*)
金八先生2の時の伊藤つかささん(ぼそっ)
デビュー時の小森愛(ぼそっ)

> [...]

> 無くなっています。全部売り切れたのかしら。
>  INET上ではプレミア価格で販売しているサイトが有るようですが…。

探してみますか。

> [...]
> ごあいさつしてくれます。

 またこれが、いかにも台詞を読んでますって感じで、その初々しさがたまらなく

夕べ ディスクが一つ死にました。 こまってます。
まぁ、比較的被害の少ないドライブでしたが、でも 困った。

むかし、智ちゃんがしゃべっていたこともあるし
愛ちゃんだって、亜季ちゃんだって、さおりちゃんだって
しゃべってたことが有る。
ディスクが死ぬと、また入れるのが億劫になって…。

kara

On Sun, 4 May 3900 01:58:30, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> [...]
> > > >

>  しかし「高橋ゆみ」で検索しているのに、「高橋由美子」でヒットしてしまう

 ちょっと見てきました。アカウント(でしたっけ?)がわかんない…。
暇ができたら気合入れてチェックします。
 PCのあっちとこっちをいじっているけど、あっちもこっちも調子が悪く
て大変(^^;。

> あ、愛ちゃん(カナダ行っちゃいましたけど)
> 若い頃の、いくつか投稿しましょうか?

 あ、ぜひにぜひに、お願いします。

kara

On Sun, 4 May 3900 22:50:43, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> [...]

> いましたが、その頃の話なんでしょうか。いやぁ、テレビ関係は全然わかんなくっ
> えっ? 見逃した…。 くぅ~。

 4/13に温泉たまごさんが例の写真集から(?)4枚と昔のを1枚。パンチラ
じゃないですけど。(☆_*)\(-_-;)バキッ

> # あからさまに…。 LAの方がなんとなくかっこいいじゃないですか

 こりゃ、失礼。m(__)m

>  確かにかわいいですね。あれでパンチラしてくれるのだったらぜひ見たい。脱い
> デビュー当時は16歳です。

 おぉぅ。16歳のヌードなら完璧…。 ヾ(-_-;;

> あ、ポニーキャニオンのアルバム、で
> 「L.A. EARLY TOMO Sakurai」ってのがあります。
> まだ買えるんじゃないかな?

 なんとなく、「買うべし」という、無言のプレッシャーを感じるのは気の
せいかしら…。

> [...]
> 『ヌード写真集』コーナーに平積みされていて、
> 通りかかった 大学生風の男二人の会話
> 「え、こんな子が脱いでるの?」

 お気の毒様。(-人-)南無

 そういや、というか、一の森水晶ちゃんの写真集は表紙からは脱いでいる
って判らないんですよね。おかげで本屋で買うべきかどうか随分迷った記憶
が…。ぉぃ
 そういう点を踏まえて考えると、かおるちゃんが脱いでいると誤解されて
も致し方ない点もあるのやも。コラコラ

> [...]
> 「なんたって中学生」? このときは名前が違ったような気が。
> 「すにいかぁ」も渡辺かおりだったよなぁ…。

 えとっ、確か「MINT 2」です。CDROMがどっかに埋もれてしまっているので
確認できませんけど。
 「女子中学生制服図鑑」にも出ていたんですね。これも持っていたはず。特
に追っかけたわけじゃないのに、以外にあっちこっちで見ているなぁ。
 いいなぁ。かおるちゃんはゆみにゃんより露出度が高くって。(って書くと
誤解されそう(^^;)

> [...]
> ちょっとびっくりした記憶が…
> # そう言えば、入浴シーンも投稿したんでしたっけね。

 そうそう、いただきました。QT Winの入手で苦労したんだった。

>  判っている限りのゆみにゃんの出ている出版物を集めないと気が済まなくって。
> うんうん、判る。

 ですよね。

>  B級…。 まぁ、致し方ないか。セーラー服にブルマーにスク水にビキニと、いか
> だけじゃなくて、ポーズと言うか構図と言うか…。

 極一部で話題になったじょじょポーズとか、クリームお得意のボールを枕に
寝そべりポーズとか…。いいんです。ゆみにゃんはただそこにいるだけでかぁ
いらしいから。

>  セーラー服とスク水のカットがもっとたくさん有ると良かったのだけれど。ゆみ
> 金八先生2の時の伊藤つかささん(ぼそっ)
> デビュー時の小森愛(ぼそっ)

 うぐっ。で、でも、やっぱり、ゆみにゃんのセーラー服は世界一ィィィィィ。

>  いや、ほんといいですよ。もぅ、無邪気であどけなくって、かぁいいのなんの。
> >
>  しばらく前迄秋葉で写真集とビデオを置いている店が有ったのですが、いまでは
> 探してみますか。

 紀伊国屋でチェックしたところでは絶版にはなっていなかったので可能性は
有るかもしれません。
 もっとも、白薔薇園やフレッシュプチトマトも絶版にはなっていないくらい
で、あまり当てになりませんけど。(^^;
(「わたしはまゆ 13歳」は入手不能になっていましたが)

> うちのメインマシンは…
> 夕べ ディスクが一つ死にました。 こまってます。
> まぁ、比較的被害の少ないドライブでしたが、でも 困った。

 あぁ、ご愁傷さまです。(-人-)

> むかし、智ちゃんがしゃべっていたこともあるし
> 愛ちゃんだって、亜季ちゃんだって、さおりちゃんだって
> しゃべってたことが有る。
> ディスクが死ぬと、また入れるのが億劫になって…。

 そうすると、これを機会にゆみにゃんの声を入れるしかないですね。ヾ(^-^;;
愛ちゃんがしゃべるのは良いかもしんない。さおりちゃんって、南さおり?
(ちがうやろ)

Mouse-Anny

>  ちょっと見てきました。アカウント(でしたっけ?)がわかんない…。
アカウント?

まぁ、半分ジョークでしたのであんまり真剣に見ないでください。
(検索で、たまたま見つけました)

>  PCのあっちとこっちをいじっているけど、あっちもこっちも調子が悪く
> て大変(^^;。
調子が悪いのは(今時の)PCの宿命です。
安定性を望むなら、UNIX WorkStationとか…

>  あ、ぜひにぜひに、お願いします。

って、みてみたら、あまり若くないにゃぁ。
まぁ、でもせっかくだから準備しますね。
って、連休も終わっちまうなぁ。

Mouse-Anny

>  おぉぅ。16歳のヌードなら完璧…。 ヾ(-_-;;
きららちゃん?

ポニーキャニオン PCCG-00352 税込み3000円
あ、いまは5%でもっと高いか。

>  なんとなく、「買うべし」という、無言のプレッシャーを感じるのは気の
> せいかしら…。

「無言のプレッシャー」は気のせいでしょう。
「有言のプレッシャー」ですから。 (笑)

ちなみに、世紀の「梅・桃・桜井智 大作戦」をやった時の 「桃」です。

>  そういや、というか、一の森水晶ちゃんの写真集は表紙からは脱いでいる
> って判らないんですよね。おかげで本屋で買うべきかどうか随分迷った記憶
> が…。ぉぃ

ですな。
私は、fridayだったかでヌードと言うのは事前に知っていましたが、
最初は表紙の顔で迷って買わなかったです。
(あとから、しっかり買いましたが。ただ、予算不足で
吉岡真由美や三浦ふみこが買えなかったのよ)

あぁそう言えば、はつかちゃんの撮影は、旅館の人にアイドルと 勘違いされた
そうです。
Hey!Buddy に書いてありました。

>  そういう点を踏まえて考えると、かおるちゃんが脱いでいると誤解されて
> も致し方ない点もあるのやも。コラコラ
う、うっ~ 。 入浴シーンでだって実は脱いでないのに!

>  えとっ、確か「MINT 2」です。CDROMがどっかに埋もれてしまっているので
> 確認できませんけど。

私のは目の前に有ります。

>  「女子中学生制服図鑑」にも出ていたんですね。これも持っていたはず。特
> に追っかけたわけじゃないのに、以外にあっちこっちで見ているなぁ。

これって、桜桃の本のほうですよね? どこにやったかな?
このときは水沢薫でも渡辺かおるでもなかったはず。
で、その中身がMINTシリーズになってる、と。
あれ? MINT2で名前はどうなってるんだ?

>  いいなぁ。かおるちゃんはゆみにゃんより露出度が高くって。(って書くと
> 誤解されそう(^^;)
ビデオにもでてますしね。(LD化もされてますし)
そう言えば、かおるちゃんの開放倉庫のビデオ、どこにやったんだろ?
selaとgoodyは目の前に有るけど。

あ、開放倉庫のビデオは、記憶によれば 「ブルマ # という
シリーズ物の一つで、タイトルが「カオルちゃん」
なかみは、たしかブルマ姿で延々と体操をしていたような…
斉田石也が監修じゃなかったかな?

>  うぐっ。で、でも、やっぱり、ゆみにゃんのセーラー服は世界一ィィィィィ。

ふーん、「セーラー服」が世界一ね。
「セーラー服を着てるゆみにゃん」じゃなくて。
というのは冗談として…
金八先生2の時の伊藤つかささんのセーラー服姿は 宇宙一!

# なんか、虚しくなってきた…

 しばらく前迄秋葉で写真集とビデオを置いている店が有ったのですが、いまでは

やっぱり無くなったようですね。品切れみたいです。
まめに店頭在庫を探すか、
大勢でメーカーに圧力をかけないと。
# 桜井智ちゃんのサブリナ時代のCDも買いそびれてるしなぁ。
あ、 fj.fleamarket.misc という手が有った。

>  紀伊国屋でチェックしたところでは絶版にはなっていなかったので可能性は
> 有るかもしれません。
>  もっとも、白薔薇園やフレッシュプチトマトも絶版にはなっていないくらい
> で、あまり当てになりませんけど。(^^;

でもあそこは、実際に注文すると、1,2週間して無いとのメールが
きたりします。

>  そうすると、これを機会にゆみにゃんの声を入れるしかないですね。ヾ(^-^;;
データが無い…。 聞いたことすらない…。

> 愛ちゃんがしゃべるのは良いかもしんない。さおりちゃんって、南さおり?
「奈良沙緒理」ちゃんです。 「とってもキュートな爆裂 田舎娘!!」
だそうですが。

智ちゃん
http://www.pldc.co.jp/plag/catalog/cd-rom/sheet/pirw1015.html
http://www.pldc.co.jp/plag/catalog/cd-rom/sheet/pirw1024.html
# CD-ROMはまだ有るけど、WEB上に情報が見つからない

愛ちゃん/亜季ちゃん
http://www.netlaputa.ne.jp/‾inner-b/dm/main.html
あ、sloopyとかもあるけど、こっちはPCがしゃべるのとは ちょっと違うから。

沙緒理ちゃん
http://www.netlaputa.ne.jp/‾inner-b/activeM/sr.html

Mouse-Anny

>  4/13に温泉たまごさんが例の写真集から(?)4枚と昔のを1枚。パンチラ
> じゃないですけど。(☆_*)\(-_-;)バキッ
パンチラは何枚か有りますけど、16,7歳じゃ ここ向けじゃないですね。

kara

On Sun, 6 May 3900 17:20:06, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> [...]

> パンチラは何枚か有りますけど、16,7歳じゃ ここ向けじゃないですね。

 う~みゅ、l-sかloliloliかエロロリあたりですかね。
関係ないけど子供の頃「エロエロエッサイム 我は求め訴えり」だと思い
込んでいませんでした?

kara

On Sun, 6 May 3900 15:23:21, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> アカウント?
>
> まぁ、半分ジョークでしたのであんまり真剣に見ないでください。
> (検索で、たまたま見つけました)

 なんか18禁系の画像には、なにやら有ったような気が…。

> 調子が悪いのは(今時の)PCの宿命です。
> 安定性を望むなら、UNIX WorkStationとか…

 いや、OS云々じゃなくてハード(ファーム?)の相性のようで。って、
UNIX Workstationならサービスマンが純正オプション持ってやってくるか
らトラブル起きないのか。 …あんま、楽しくない。

> って、みてみたら、あまり若くないにゃぁ。
> まぁ、でもせっかくだから準備しますね。
> って、連休も終わっちまうなぁ。

 中学生の頃を希望(^_^)/

kara

On Sun, 6 May 3900 17:09:25, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> kara wrote in article
> <CeeG8L2D7iGd-p...@karasawa.YumiLove.j.usa.net>...

> きららちゃん?

 いんにゃ、水晶ちゃんは15歳。

> 「無言のプレッシャー」は気のせいでしょう。
> 「有言のプレッシャー」ですから。 (笑)

  買え
 買え買え
 ─┴─
 _(.._) ←プレッシャーに押しつぶされてるらしぃ

> 私は、fridayだったかでヌードと言うのは事前に知っていましたが、
> 最初は表紙の顔で迷って買わなかったです。
> (あとから、しっかり買いましたが。ただ、予算不足で
> 吉岡真由美や三浦ふみこが買えなかったのよ)

 三浦ふみこはちょっとかなぁ。やっぱ水晶ちゃん時代が一番です。

 ああ、思い出した。

 桜桃書房から出ている文庫サイズのヌード写真集で、吉岡真由美ちゃん
の奴。11月に姿を消したので回収されたのかと思っていたのですが、2
・3日前に秋葉の書泉(ブックタワーでしたっけ)に並んでいました。
 たしか16・7歳の頃の写真だと思うので、それが再び出てきたと言う
事は少しは空気が変わってきた、のならいいなぁと。やっとl関係の話が
出てきた。(^^;

> う、うっ~ 。 入浴シーンでだって実は脱いでないのに!

 だ、だまされたぁ~。(;_;)ヾ(^-^;; なかないで

> あ、開放倉庫のビデオは、記憶によれば 「ブルマ」という

> シリーズ物の一つで、タイトルが「カオルちゃん」
> なかみは、たしかブルマ姿で延々と体操をしていたような…
> 斉田石也が監修じゃなかったかな?

 それは、ちょっと見てみたいかも。スク水が有ればとても見たいかも。
(^^;ゞ

> ふーん、「セーラー服」が世界一ね。
> 「セーラー服を着てるゆみにゃん」じゃなくて。

 そりゃ、ゆみにゃんが着た「セーラー服」は当然世界一です。
( ̄^ ̄)
 欲しい…(ぼそ)

 「セーラー服を着てるゆみにゃん」が天上天下ゆみが独尊なのは、あま
りにも当然なので省略しました。 ぉぃ

> 金八先生2の時の伊藤つかささんのセーラー服姿は 宇宙一!

 ずるい…。太陽系一や銀河一を飛ばして宇宙一にいっちゃうなんて。
(そおいう話か?)

>  しばらく前迄秋葉で写真集とビデオを置いている店が有ったのですが、いまでは
> やっぱり無くなったようですね。品切れみたいです。
> まめに店頭在庫を探すか、
> 大勢でメーカーに圧力をかけないと。

 ありゃ、だめでしたか。圧力かけるですかね。少なくともMouse-Anny
さんとD@Dさんはお買い上げいただけるようだし、わたしももう1本買っ
てもいいから、3人!。って、どこが大勢やねん

> でもあそこは、実際に注文すると、1,2週間して無いとのメールが
> きたりします。

 昔、白薔薇園を頼んだ時にやられました。(^^; 11月過ぎてから相原奈々子ち
ゃん頼んだ時にもやられました。(^^;;;

> データが無い…。 聞いたことすらない…。

 か~ぁいい声です。(はぁと)

> 「奈良沙緒理」ちゃんです。 「とってもキュートな爆裂 田舎娘!!」
> だそうですが。

 なるほど。バレーボールおっぱいの娘ですね。1冊目の方は持ってたりします。

> [...]

> あ、sloopyとかもあるけど、こっちはPCがしゃべるのとは ちょっと違うから。

 アドレスどうもです。あとでいってみます。

Mouse-Anny

> 関係ないけど子供の頃「エロエロエッサイム 我は求め訴えり」だと思い
> 込んでいませんでした?
え? だって、実写版は歌詞が
「エロイムエッサイム、がんばれ悪魔くん、戦え悪魔くん」
でしたよね?
あれ? それとも、karaさんの言うのって
沢田けんじ(字忘れた)が出た 「魔界水滸伝」かな?

# karaさんがどれを指して言ったかで歳がばれる…、かな?

kara

 引用順変わってます。

On Sun, 8 May 3900 09:55:42, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> # karaさんがどれを指して言ったかで歳がばれる…、かな?

 ぎ、ぎくっ。黙ってよう…。

…と思ったけど、

> 沢田けんじ(字忘れた)が出た 「魔界水滸伝」かな?

 沢田研二(で合ってたかなぁ)は「魔界転生」でんがな。

Mouse-Anny

>  沢田研二(で合ってたかなぁ)は「魔界転生」でんがな。
ありま、やっちまったい。

でも、これを知ってるとなると…。

kara

On Sun, 9 May 3900 07:08:14, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> でも、これを知ってるとなると…。

 び、びくっ。

 で、でもぉ、せいぜい10数年前の話だしぃ~。 ヾ(^-^;;

 ちなみに、実写版ってなんの話でしょう?ってゆ~か~、実写版以外にあ
ったんですか? あ、やぱぁっ。

 もちろんわたしは、Mouse-Annyさんが言っている事はまったく理解できま
せん。(^^;
 ましてや河童の三平と同じ子が出てたんだっけ?なんてことは考えるはず
も有りません。 ヾ(^-^;;

Mouse-Anny

>  中学生の頃を希望(^_^)/
まだ、準備できていないですが
取り敢えず、crybabyのデータを漁っている間に見つけたものを
つけますね。

でも、本当の愛ちゃんファンは見ないほうが良いと思うの。
ということで、この記事のフォローの形にしときます。

> 高橋ゆみにゃん だぁい好き(はぁと)
>  & 高橋ゆみにゃん情報なおも募集中
「保存版 ティーンズタレント名鑑500」
発行: 株式会社クラブハウス
定価: 1200円+税
ISBN4-906496-11-3
に、高橋ゆみちゃんが載っています。
でも、1998年4月25日発行の本だったりする。

Yoshi

"Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> wrote in message
> Mouse-Anny wrote in article <8fu1ik$5a1$1...@newsgw7.odn.ne.jp>...

元ネタはFriendsⅤみたいですけど野村佑香の顔が
平面ガエルのピョン吉君に見えるのは私だけ?
野村佑香一人だけ、みょうに不自然に感じますよね。(笑)

D@D

"Mouse-Anny" wrote in message news:8fu1of$5a1$2...@newsgw7.odn.ne.jp...

> Mouse-Anny wrote in article <8fu1ik$5a1$1...@newsgw7.odn.ne.jp>...

やばそうなレスが付かないうちに、
既成事実化に貢献させていただきましょう。(笑
こういうの嫌いではないので。(爆

それにしても、これほど明確なコラだと、
なにか笑ってしまふにゃ。
(^o^)

kara

On Sun, 17 May 3900 11:59:16, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> [...]
> ISBN4-906496-11-3
> に、高橋ゆみちゃんが載っています。
> でも、1998年4月25日発行の本だったりする。

 どうもですぅ。さっそく注文しました。しかし、入手できるだろうか…。
 しかし、「これからのアイドル.女優.モデル」といい「保存版 ティーンズ
タレント名鑑500」といい、どこで見つけてくるのでしょうか。う~みゅ、
マニア道の奥は深い…。ヾ(^-^;;

> 取り敢えず、crybabyのデータを漁っている間に見つけたものを
> つけますね。
>
> でも、本当の愛ちゃんファンは見ないほうが良いと思うの。
> ということで、この記事のフォローの形にしときます。

 当然こちらもいただきました。愛ちゃん、猫背はだめだよ。一番手前の麻矢
ちゃんがいい味出してる、気がする。

Mouse-Anny

>  どうもですぅ。さっそく注文しました。しかし、入手できるだろうか…。
後から言うなんて卑怯だ、とか言われそうですが
言わないよりましだと思うので…
「いつものごとく、いつもの白黒写真一枚だけです」

>  しかし、「これからのアイドル.女優.モデル」といい「保存版 ティーンズ
> タレント名鑑500」といい、どこで見つけてくるのでしょうか。う~みゅ、
> マニア道の奥は深い…。ヾ(^-^;;

今回の方はたぶん、他のアイドル目当てで買っておいたのが
この間、別な探し物をしていた時に 出てきたのではないかと。
まぁ、こちらも古本やさんで買ったようですが。

って、私がマニア?

>  当然こちらもいただきました。愛ちゃん、猫背はだめだよ。一番手前の麻矢
> ちゃんがいい味出してる、気がする。

おぉ、若いもんで誰だったか思い出せなかったんですが、
麻矢ちゃんでしたか。

Mouse-Anny

>  写真1枚だけは覚悟していたんですけど… 白黒なんですか。(T^T)
はい…

でも、「ゆみにゃんマニア」でしょう?
買うべきですよ。

> 「これからのアイドル.女優.モデル」は、未だ物もこないし連絡も無い…。
> 絶版等なら連絡あるはずなんだが…。どうしたことやら。(;_;)
日本人曰く「便りの無いのは、良い知らせ」
アメリカ人曰く「便りの無いのは、悪い知らせ」
良い方にとっておきましょう。
(って、そうすると悪い方だった時の落胆がより大きいです)

 あぁ、ゆみにゃんマニアということではなくて、アイドル(チャイドル?)に関
> してはこのうえなく詳しいMouse-Annyさまということでございます。
私の知人にも、「一見アイドルに詳しい」のが居るんですが
本人曰く
「たまたま知っているのがマイナーなだけ。
それをもって詳しいと勘違いして欲しくない」
だそうで、わたしもそれかもしれない。

 当然こちらもいただきました。愛ちゃん、猫背はだめだよ。一番手前の麻矢

>  間違ってたらどうしよ。(^^;;;
いや、合ってると思いますよ。

kara

On Sun, 22 May 3900 11:22:03, "Mouse-Anny" <fke...@mail.goo.ne.jp> のたまわく:

> [...]
> はい…
>
> でも、「ゆみにゃんマニア」でしょう?

 う~みゅ。わたしはマニアなどではなく、ごく普通のゆみにゃんを愛する
人間のつもりなんですが…。
 PDAの電源ON/OFFでとびきりかぁいいゆみにゃんの笑顔が表示されるように
設定して必要も無いのに電源いじっていたり、暇な時にはゆみにゃんのスラ
イドショーを表示させて「ゆみにゃんかぁいい(はぁと)」と遠い目でぶつ
ぶつ呟いているだけの、ごくまっとうな人間です。 ヾ(^-^;;
 ま、本の方は既に発注済みで、とうぜん買うわけですが…。(在庫さえ有
れば)

> 日本人曰く「便りの無いのは、良い知らせ」
> アメリカ人曰く「便りの無いのは、悪い知らせ」
> 良い方にとっておきましょう。
> (って、そうすると悪い方だった時の落胆がより大きいです)

 「わたしはまゆ 13歳」の時は、何の連絡も無く忘れた頃に突然本が届
いたので、今回もそのパターンである事を祈っています。
 どうか、入手できますよぉに。(-人-)

> 私の知人にも、「一見アイドルに詳しい」のが居るんですが
> 本人曰く
> 「たまたま知っているのがマイナーなだけ。
> それをもって詳しいと勘違いして欲しくない」
> だそうで、わたしもそれかもしれない。

 ぎくっ。身に覚えがあるらしい。(^^;
 ややマイナー気味のアイドルを壁紙にしていたら、なぜかアイドルに詳し
いと思われてしまった。ほんとはモーニング娘さえわぁらんというのに…。

hiroshi...@gmail.com