エントリー変更時のエラーについて

Yuka Shimizu

to a-blog cms forum
いつもお世話になっています。

site2015で製作中です。
テキストユニットを136個追加したエントリーがあります。
情報を追加、変更して保存しようとすると、以下のようなメッセージが表示されます。
ユニットはテキストユニットのみで画像ユニットなのはございません。

以下のようなメッセージは、サーバー上の問題なのでしょうか?

ご教示いただけると幸いです。

【メッセージ】

閲覧できません (Forbidden access)

指定したウェブページを表示することができません。
入力したURLや値が正しくない可能性がございますのでご確認ください。

The server refuse to browse the page.
The URL or value may not be correct. Please confirm the value.

伊藤淳

to a-blog cms forum
お世話になっております。

ユニット数の違いだけで、この現象が起きるとすると、サーバー側の制限の可能性が高いです。
input要素数の制限などが怪しいかもしれません。

サーバー管理者にお問い合わせいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Yuka Shimizu

to a-blog cms forum
お世話になります。

お返事ありがとうございました。
1エントリーに単純なテキストデータを大量に入力したため、サーバーが側に攻撃と判断されたようでした。
ファイヤーウォールを解除することで、編集ができるようでしたが、エントリーを複数作成し、見え方を一覧に見えるように変更しました。

お手数をおかけいたしました。