プライベートモデルの表示ができません。 同時にグーグルアースからもダウンロードができません。 データーべースから削除されたようです。

goodtaste

to 3d...@googlegroups.com
こんにちは皆さん
困っています。
自分のデーターをダウンロードして3Dプリンターで出力をしたいのですが。
プライベートモデルの表示ができません。
パブリックモデルは問題ありません。
4月はプライベートモデルの表示もダウンロードもできました。
同時にグーグルアースからもダウンロードができません。
データーべースから削除されたようです。
自分のプライベートモデルのダウンロード方法をお知らせください。

Google Craig

to 3d...@googlegroups.com
Here's where:

goodtaste

to 3d...@googlegroups.com
こんにちは クレイグ
早々の対応ありがとう。

右のメニューが出てきません。
4月中はOKでした。
グーグルアースの3Dデータをクリックすると下記のメッセージが出てエラーです。

エラー

モデルの読み込み中にエラーが発生しました。
 Hmmm, it appears the Entity with ID 'd8641bddea08cea2e213417d8da885b' does not exist. :/

データベースがおかしいです。
確認ください。

2014年5月16日金曜日 5時06分54秒 UTC+9 Google Craig: