南北に52mずれています。

goodtaste

to 3d...@googlegroups.com
こんにちは。
クレイグ と サポーター へ

今年の7月に、世界遺産に登録される富岡製糸場ですが、南北に52mずれています。
マップが新しくなったので、位置がずれました。
当然、マップの更新時期に、修正するべきではないですか。
これでは、使い物になりません。
最小限でも、自動プログラムで修正は簡単にできるはずです。
世界遺産に登録されるので、世界中から観光客が訪れます。

その他、手動でもいいので、修正する方法があれば、お知らせください。

よろしく。
WS000002.JPG
WS000000.JPG
WS000001.JPG

goodtaste

to 3d...@googlegroups.com
6月21日に、富岡製糸場は世界遺産に登録されました。

どのようにすれば、52m のズレが修復できますか。

回答ください。

2014年6月14日土曜日 14時41分12秒 UTC+9 goodtaste: