5月18日分営業部 JR伊勢丹サロン店 坂本茉紀

Toshiyuki Onishi

to 04gr...@googlegroups.com
〇お客様の声
夕方頃、窓側のお席に座られたお客様が「陽があたって暑いので席移動出来ますか?」とおっしゃいました。基本的に窓側のお席へ優先的にご案内しているのですが、この時期の夕方頃は陽が当たってとても暑いので、その時の状況とお客様のご希望を伺い、ご案内します。

〇ロマンライフニュース 接客教育課 須賀さんのデイリーレポートを読んで

山科大丸店と草津近鉄店の様子が伝わってきました。社内の方が店舗に来られると、嬉しいのと同時にシャキッと引き締まります。
忙しくても落ち着いていても「満足」して頂けるお店を目指します。