TDDBC Sendai 9th を 11/23 に開催します

Takehiro Inoue

to td...@googlegroups.com
皆様

TDDBC 仙台の井上です。お世話になっております。

表題通り、今年も仙台でTDDBCを開催致します。
基調講演は和田さんにお願いしております。
(イベントページは近々公開いたします)

もし、TA等お手伝いをして頂ける方がいらっしゃいましたら、
ご連絡頂ければと思います。

#(毎年心苦しい限りなのですが)予算の都合上、せっかく遠方から
 お越し頂いたTAの方々に謝礼などお支払いすることが難しいのですが、
 仙台の美味しいものを食べに来て頂くついでに手伝っても良いという方が
 おりましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。

grimrose

to tddbc
お世話になっております。
よしだ(@grimrose)です。

東京在住ですが、仙台まで行きます。

TAでお手伝い出来ることがありましたら、是非協力させてください!

Takehiro Inoue

to td...@googlegroups.com
よしださん

井上です。

TAのお申し出、ありがとうございます!

いつも人数ギリギリで運営しているのでとても有り難いです。
お手伝いしていただきたい内容など、詳細は別途調整させて下さい。

2019年10月17日(木) 11:00 grimrose <grw...@gmail.com>:
> --
> このメールは Google グループのグループ「tddbc」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには tddbc+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/tddbc/f6ed5f84-9a8e-421c-a98a-d506b5ff0c2f%40googlegroups.com にアクセスしてください。

寺島秀樹

to td...@googlegroups.com
井上さん

てらひでです、こんにちは
今年もTAお手伝いさせてください
よろしくお願い致します

--
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/tddbc/CA%2BunXf4xcj8f3jpderGrcePDipBxJgmq%3D85a0-9BUs0GvLACGw%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

Takehiro Inoue

to td...@googlegroups.com
てらひでさん

井上です。
昨年に引き続き、TAのお申し出ありがとうございます!
詳細については別途調整させてください。

末並 晃

to td...@googlegroups.com
井上さん

末並です。

先日仙台にお伺いした際に直接お伝えしておりましたが、僕もTDDBCお手伝いさせていただきたいと思っています。
TAでも会場設営でも受付でも何でもやります。ペアができなさそうな言語あれば人数合わせでもよいです!
(あまりマイナーな言語触れないのでペアができないってことはなさそうですが…)

よろしくお願いします。

このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/tddbc/CA%2BunXf56W87xW87VQ-Lfff7TavL0JuH4umc%2BygNg9QuNYiL5cw%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

--
末並 晃 / Suenami Akira

Takehiro Inoue

to td...@googlegroups.com
末並さん

井上です。先日はありがとうございました。
改めて、TAのお申し出ありがとうございます!
仙台だと、参加人数が少なめの割に言語が別れる傾向があるので、
ペアでお手伝いして頂けるととても助かります。
詳細については別途調整させて下さい。

2019年10月21日(月) 17:36 末並 晃 <a.su...@gmail.com>:
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/tddbc/CAO%3DGcJbSBWaJmJ3YqAZC_pzksLyghuo80pZX1iUeXfc5cY0sMA%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

Takehiro Inoue

to td...@googlegroups.com
よしださん、てらひでさん、末並さん

井上です。
遅くなってしまいましたが、イベントページを公開しました。

そこで、大変お手数なのですが、イベントページから申し込み手続きをお願いできますでしょうか。
その際、「当日の参加方法は?」で「TAとして参加します」を選択して頂いたうえで、
「ペアプログラミングで使用したい言語」の所に、サポートして頂ける言語(テスティングフレームワーク)の
ご記入をお願い致します。
サポート言語に追加、及び、ペア決めの参考にさせて頂きます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

寺島秀樹

to td...@googlegroups.com
井上さん

こんばんはてらひでです

申し込みしました~
ちょっと申し込みサイトみて気になったのですが
グリーンバンドの手配はされてますか?

2019年11月4日(月) 9:36 Takehiro Inoue <takehir...@gmail.com>:
このディスカッションをウェブ上で閲覧するには、https://groups.google.com/d/msgid/tddbc/CA%2BunXf6QvrZZJhQ14E7sZf54BqPYNYrYi5X06PeSPGFH1OEk0w%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

Takehiro Inoue

to td...@googlegroups.com
てらひでさん

井上です。
早速の申し込み手続き、ありがとうございます。
(サポート言語に追加させて頂きました)

また、グリーンバンドについてご配慮ありがとうございます。
グリーンバンドをお持ちの川西さんにお願い済みです!

以上、宜しくお願いします。

2019年11月4日(月) 19:23 寺島秀樹 <terah...@gmail.com>:
> このディスカッションをウェブ上で閲覧するには https://groups.google.com/d/msgid/tddbc/CAO0gXdDjB7dd7cNBO887_p3FPPRT4UVUKjDu%3DuJOJnEUCGLUow%40mail.gmail.com にアクセスしてください。

grimrose

to tddbc
井上さん

入力が終わりました。

引き続き、よろしくお願いします。

2019年11月4日月曜日 9時36分54秒 UTC+9 Takehiro Inoue:

Takehiro Inoue

to td...@googlegroups.com
よしださん

井上です。
入力ありがとうございます。サポート言語も追加させて頂きました。

引き続き、宜しくお願い致します。

2019年11月5日(火) 22:13 grimrose <grw...@gmail.com>:
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには tddbc+un...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> [...]

すえなみさん

井上です。ご連絡遅くなりましてすみません。
明日ですが、会場自体は9時から開けています。
遅くとも午後の演習の開始(12:30)までにお越しいただければと思いますが、もちろん早めにお越し頂くのは大歓迎です。(みなさんの分のお弁当は用意しております)

今年は例年より少し参加者が多めなので、皆さんに色々と助けていただくことになるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、明日よろしくお願い致します。